Responsive image
ビューティ

飯豊まりえにビューティーのお悩み相談☆

セブンティーン本誌には載せられなかった、未公開の相談をお届け! まりえちゃんのキレイのヒミツがわかっちゃうよ☆

2017.02.23

「まりえちゃんみたいなキレイな脚になりたい!!」(yuki・高3)

「まりえちゃんみたいなキレイな脚になりたい!!」(yuki・高3)

まっすぐな脚にするにはね、脚を組まないのが大事! 脚組むと、脚だけじゃなくて顔とかもめっちゃゆがむらしいですよ! 私、なんでこんな顔ゆがんでるんだろうって思ったら、脚組んでるからって言われたの。あと、マッサージは毎日するね。いっぱい歩いた日とか。足首からひざ裏までのリンパを流す。お風呂の中とか、体洗ってすべりがいいときとかにやるとらくちん♪ それだけでいいと思う。ストイックにやればやるだけいいと思うけど、やらないよりはいいからね。続けることが大事だね! 

「目がキツイのがコンプレックス。まりえちゃんはコンプレックス、どうしてる?」(akari・高2)

「目がキツイのがコンプレックス。まりえちゃんはコンプレックス、どうしてる?」(akari・高2)

私は目が小さくて顔の余白が広めなのが、コンプレックスなんだけど、メイクでなんとかできるものじゃないから、整体で小顔にしてもらって余白を小さくしてもらってる。目がキツイか~。メイクでいうと、目元はマスカラしかしない!とかかな。アイメイクをがっつりしちゃうとやっぱキツくみえちゃうと思う。あとね、目がキツく見えるのは、人のこと過敏に見てたりするからなのでは? もっとリラックスしたほうがいい! 精神面から変えてったほうがいいかもね。私も役によって目つき変わったりするもん。性格悪いコの役を演じるとキツくなって、恋してる役を演じるとまるくなる。メイクだけじゃなくて、内面から変えてくのがいいのではないでしょうか!!

まりえちゃんへのお悩みはコチラまで ➡st-iitoyo@shueisha.net

撮影/MARCO スタイリスト/高野麻子 ヘア&メイク/白水真佑子(roraima) モデル/飯豊まりえ(STモデル) 文/東美希 (Seventeen3月号)

公式チャンネル