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ダイエット

TVで話題! “炭水化物食べて食べてダイエット”を可能にするコツまとめ♪

2月19日(日)に放送された『珍種目No.1は誰だ!? ピラミッドダービー』(TBS系/夜6:55~)で紹介された、毎食必ずお米を食べるダイエットと、毎食必ずパンを食べるダイエット。ニッチェ近藤さんがお米、キンタロー。さんがパンにチャレンジし、5日でそれぞれ-1.8kgと-1.9kgのダイエットに成功! ダイエットで悪者にされがちな炭水化物を、ガッツリ食べながらしっかりヤセたダイエット法をご紹介♪

2017.02.26

①お米食べて食べてダイエット

①お米食べて食べてダイエット

【ルール1】1日3食のごはんを食べる。※ただし、1食お茶碗1杯(180g)まで。 【ルール2】毎食小さじ1杯(5ml)のお酢を料理に混ぜる。※お酢の摂りすぎは貧血をまねくおそれもあるので5mlまでに。そのまま飲むのはNG。 【ルール3】ごはん以外の主食(パンや麺など)は食べない。

番組でこのダイエット法の紹介をしていた管理栄養士の伊達友美先生によると、「ご飯とお酢を一緒に摂ることで、血糖値がゆるやかに上がり、脂肪としてたくわえづらくなるうえ、腹持ちがよくなる」そう。ニッチェ近藤さんは、上のルールを守りつつ、ハンバーグ弁当や酢豚、お寿司など量もカロリーもたっぷり摂っていたのに、5日間で-1.8kg!!

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