Responsive image
エンターテイメント

お笑いの深さをわかっちゃうのが『内村てらす』

みんなが大好きなバラティー『世界の果てまでイッテQ!』や『スクール革命!』『痛快TVスカッとジャパン』などのMCで、いつも新しいオモシロなものを見せてくれるウッチャンナンチャンの内村光良さん。そんな内村さんが “実力派芸人”を紹介しているのが『内村てらす』(日本テレビ系・木曜深夜25:29~25:59)。お笑いが好きな人なら、絶対に押さえたい番組。まだ見てない人におすすめポイントを教えちゃうね!

2017.02.28

芸人さんのネタとトークがじっくり見られる

芸人さんのネタとトークがじっくり見られる

この番組で照らしているのは、新旧に関わらず、世間でもっと評価されてもいいはずの、腕のある「実力派芸人達」。毎回おすすめの芸人にスポットライトを当てて、その芸人がどんな風におもしろいのかを、芸人仲間が語ったり、もちろん、大プッシュなネタもじっくり見られちゃう芸人研究&ネタ番組。最近では、今、人気がじわじわと上がってきているカミナリ、Aマッソ、粗品や、マニアファンもいっぱいいるシソンヌ、尼神インターなども出演していたのだ。ふつうのネタ番組だと、好きな芸人さんが出ていても短いネタで一瞬で終わっちゃう。だけど、内村さんとのトークで、その人の素もわかるというのも、この番組のいいところ。

公式チャンネル