ライフスタイル

三吉彩花のセルフィー♡

みんなも自撮りすること多いと思うけど、モデルがどんな風にとってるのかって気になるよね。STモ三吉彩花ちゃんに、よく使うアプリとか撮り方のコツとかを、特別に教えてもらっちゃいました!

2017.02.26

『Instagram』でストラクチャー強めに加工

「歩いてるときなにげなく撮った1枚。『B612』で撮った写真を"インスタ"で色鮮やかに加工しました。ストラクチャーってところを強めにすると、陰影が強く濃い目に出て好きなんだ」

『B612』の"Light"を使ったよ

「上海の空港にて。みんな好きだと思うカメラアプリ『B612』の中でも、この"Light"ってフィルターは色がくっきり出て私の好み」

『Instagram』でモノクロに

「実はこれ、台湾のトイレにあった鏡に映して撮影したよ。"インスタ"でモノクロに加工しつつ、明るさを上げてみました」

iPhoneのカメラでノンフィルター

「加工をしないのも案外すき。窓から差し込むキレイな光を活かしたよ。目線はレンズより少し左下を見てることが多い気がする!」

美白アプリとかで白っぽく飛ばすんじゃなくて、あえて濃い目の色に出すのがかっこよくて自撮りにも個性が出てる! ”自分らしい質感”をいろいろ試して見つけてみよう。

撮影・モデル/三吉彩花(STモデル) 文/通山奈津子 (Seventeen3月号)

公式チャンネル