エンターテイメント

『青空エール』最終回の続きが読める!! 別マ9月号を見逃すな!

エンタメニュース『夏だ! 吹部マンガがアツい!!』でも紹介した吹部マンガ『青空エール』が、8月13日発売の『別冊マーガレット』9月号で復活するって情報をキャッチ☆ 気になるその内容は!?

2016.07.13

つばさと大介くんの「その後」にちゅーもく!!

つばさと大介くん、それぞれが大きな夢を叶えて感動のラストだった『青空エール』。気になる「その後」が8月13日発売の『別冊マーガレット』9月号で読めちゃうよ。大学進学後も、それぞれ吹奏楽と野球を続けることに決めて、同じ大学を目指してたつばさと大介くんだったけど、結果はどうなったのかな……? バッターボックスに立つ大介くんを、トランペットで応援するつばさはまた見れる!? 『別マ』9月号発売までに、全19巻読み直しておさらいしとかなきゃ!

『青空エール』全19巻 河原和音 各¥400/集英社

河原先生の最新作『素敵な彼氏』も載ってるよ!

『別マ』9月号には、『青空エール』の河原和音先生の最新作『素敵な彼氏』も掲載。主人公は、カップルでカウントダウンを過ごすことを子供の頃から夢みてる小桜ののか。彼氏どころか男のコとまともに話したこともなかったののかに、はじめてできた男友達・桐山くん。でも、ののかにとって、桐山くんはただの男友達ではなく……!? ののかが自分の気持ちに(ようやく!!!)気づいて、ふたりの関係はどうなる!? 「彼氏がほしい!」すべての女のコ、必見です!! コミックス1巻も発売中だよ。


『素敵な彼氏』1巻 河原和音 ¥400/集英社

構成/古川はる香

公式チャンネル