Responsive image
エンターテイメント

『王様のブランチ』の新レギュラーに大友花恋ちゃんが決定!! 

4月1日(土)からMCがアンジャッシュの渡部健さんと佐藤栞里ちゃんになって、番組の内容も大きくリニューアルする『王様のブランチ』(TBS系・土曜午前9:30~)。そしてSTモ大友花恋ちゃんが新レギュラー入り。おめでとう! そのほか、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、石田ニコルちゃん、山本舞香ちゃんもレギュラーに。土曜は最新の情報を『王様のブランチ』で見てからお出かけしよう!

2017.03.23

花恋ちゃんの意気込み!

花恋ちゃんの意気込み!

「小さい頃から家族で見ていた『王様のブランチ』 。特に『book』と『買い物の達人』のコーナーが大好きでいつも楽しく拝見していました。今回、レギュラーが決まり、驚き、喜び、期待で胸がいっぱいです! いつもテレビで拝見している渡部さん、佐藤さん、憧れのお姉さんである石田さん、山本さん。少しドキドキしますが、みなさんとステキな土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながらガンバリます! よろしくお願いします」と意気込みを語ってくれた花恋ちゃん。ドキドキしながらも、張り切っているよ。新レギュラーの中で唯一の現役JKな花恋ちゃんが番組でどんなことにチャレンジするか、楽しみ!! みんなも応援してね♪

公式チャンネル