Responsive image
エンターテイメント

STモ・大友花恋ちゃんがドキドキの一日。『王様のブランチ』初回放送後の気持ちは?

4月1日(土)からメンバーを一新した『王様のブランチ』(TBS系・土曜9時半~)。初回放送が終わった後の会見に、MCのアンジャッシュの渡部建さんと佐藤栞里ちゃん。そして、新レギュラーにオリエンタルラジオの藤森慎吾さん、大友花恋ちゃんが出席して、手応えや感想を語ってくれたよ。放送でとっても堂々としてかわいかった大友花恋ちゃんは、どんな思いだったのか報告です。

2017.04.04

渡部建さんと藤森慎吾さんの掛け合いは漫才みたい!

渡部建さんと藤森慎吾さんの掛け合いは漫才みたい!

「1回終わるのにこんなに大変なんだと思いました。台本を見たら1067回って書いてあってゾッとしました。こんなに歴史ある番組をやらせてもらっているんだと身にしみました。でも放送はすごく楽しくできました」とホッとした様子。そこにツッコんだのが新レギュラーの藤森慎吾さん。「生放送が始まる直前まで渡部さんがずっとこんな(険しい表情をする)顔をしていたのに、始まったとたんに満面の笑顔。さすがだなと思いました」というと、渡部さんは「やめろ。緊張していただけだよ!」と焦りまくり。その掛け合いも漫才みたいで息がぴったり!

公式チャンネル