Responsive image
エンターテイメント

STモ・大友花恋ちゃんがドキドキの一日。『王様のブランチ』初回放送後の気持ちは?

4月1日(土)からメンバーを一新した『王様のブランチ』(TBS系・土曜9時半~)。初回放送が終わった後の会見に、MCのアンジャッシュの渡部建さんと佐藤栞里ちゃん。そして、新レギュラーにオリエンタルラジオの藤森慎吾さん、大友花恋ちゃんが出席して、手応えや感想を語ってくれたよ。放送でとっても堂々としてかわいかった大友花恋ちゃんは、どんな思いだったのか報告です。

2017.04.04

渡部建さんと藤森慎吾さんの掛け合いは漫才みたい!

渡部建さんと藤森慎吾さんの掛け合いは漫才みたい!

「1回終わるのにこんなに大変なんだと思いました。台本を見たら1067回って書いてあってゾッとしました。こんなに歴史ある番組をやらせてもらっているんだと身にしみました。でも放送はすごく楽しくできました」とホッとした様子。そこにツッコんだのが新レギュラーの藤森慎吾さん。「生放送が始まる直前まで渡部さんがずっとこんな(険しい表情をする)顔をしていたのに、始まったとたんに満面の笑顔。さすがだなと思いました」というと、渡部さんは「やめろ。緊張していただけだよ!」と焦りまくり。その掛け合いも漫才みたいで息がぴったり!

佐藤栞里ちゃんは、本番前は緊張でクラクラ

佐藤栞里ちゃんは、本番前は緊張でクラクラ

渡部さんが「栞里ちゃんの持って生まれた、この好感度を吸い上げたい」と信頼している佐藤栞里ちゃんは「最初は不安の方が大きかったけど、“楽しかった―”と言えるくらいすごく楽しい空間でした」とにっこり。じつはリハーサルの時は緊張してめまいでクラクラして本番に臨めるか不安だったんだって。本番ではリラックスしてるように見えたから、さすが。

大友花恋ちゃんのトーク、イケてます。これからも要チェック!

大友花恋ちゃんのトーク、イケてます。これからも要チェック!

大友花恋ちゃんは「幼稚園の頃から家族で見ていた番組なので、参加させていただいて本当にうれしい。がんばっていきたいです」と笑顔キラキラ。トークもすっごくうまくて、藤森慎吾さんとの共演の感想を聞かれると「テレビで拝見してチャラい方なのかなと思っていましたが、それはキャラだったんだなとわかりました!」とナイスコメント。藤森さんを「やめなさい。チャラいよ。CM中はずっとナンパしまくりだよ!」と慌てさせ、記者たちも大爆笑だったのだ。「高3なので、学生たちに今何が流行っているのか聞いたりして、発信できたらいいなと思っています」と今後の意気込みを語った花恋ちゃん。これから番組でどんな顔を見せてくれるか、楽しみだね!

構成/落合佑桂里

公式チャンネル