エンターテイメント

広瀬すずの大好評連載!! 5月号の『すずぼん。』のウラ側♡

広瀬すずちゃんの連載ページ『すずぼん。』5月号の撮影のウラ側をお届け♡  新学期号の今月号から、『すずぼん。』はプチリニューアル。 タイトルはみんなもおなじみの『すずぼん。』のままだけど、すずちゃんから紡ぎだされる言葉を毎月1つ、テーマに掲げて、より深いキモチを語っていくよ。 『ST channel』では、動画コーナーでも撮影の裏側やQ&Aを公開中。そちらもぜひチェックしてね!

2017.04.11

今月のテーマは「曖昧な色」

連載をリニューアルするにあたり、編集部は、すずちゃん本人にいくつか質問をしました。その中の1つが「今の自分を色で表すと、何色ですか?」 
すずちゃんの答えは「明るくもないし、暗くもない色。」
これが今月号のテーマです。
”曖昧な色”をもとめて、2月の夕暮れの光の中で撮影したよ。衣装も、なんともいえない曖昧カラーを上下で着ました。

すずの”色”とは?

「今の自分は何色ですか?って聞かれて、考えてみたらぱきっとこの色っていうのは正直、ないなって思った。
高校を卒業して大人として扱われる部分と、まだ未成年だから子どもな部分、両方が私の中にあるから、迷ったような、曖昧な色をしてる気がするの。
本当は、初心っていうか、何にも染まらない、真っ白なままでいたいけど。
これからはもっと自分から行動して、知って、感じて、自分の経験で自分を染めていきたい。
そんなことを考えてるから、最近どんどんひとり行動派になってる。お休みの日、どこへいって何をするか、考えて選んで決めて……っていう時間がすごく好き。
こうやって、自分の色を自分で染めていって、中身のある大人にならなくちゃって、思ってます。」

シャツ¥2950(ベルシュカ)/ベルシュカ・ジャパン ワイドジーンズ¥1990/GU 

撮影/薮田修身(W) スタイリスト/山王丸久美子 ヘア&メイク/牧田健史 手書き文字/広瀬すず (Seventeen5月号)

公式チャンネル