ライフスタイル

7月号の花恋ちゃん連載『ひとりごとかれんだー。」の裏側見せちゃうよ☆

『ひとりごとかれんだー。』は花恋ちゃんが毎月大好きなものについてのエッセイを執筆中☆ 7月号のテーマは“人魚姫になりたい”ってことで、東京都内のすみだ水族館へ行って、お魚と人魚になりきり♪ 

2017.06.07

かわいすぎるメイクにテンションあがりまくり♪ 

“人魚姫”をイメージした衣装&メイクにうっとり♪ 「メイクがキラキラしてて、本当にテンション上がりました! 目の上にも水玉を描いてもらったの。お気に入り!」

撮影中におーきな魚が!!!

すみだ水族館の中の“東京大水槽”で撮影したよ。撮影中、花恋ちゃんが「魚さ~ん、こっちきて~~」と水槽に呼びかけていたら、背後に巨大な魚がやってきた!  

幻想的なくらげの水槽!

「くらげって本当にキレイ……」と夢中の花恋ちゃん。「水族館ってなんでこんなに楽しいんだろう? 本当に大好き♡」

大好きなチンアナゴとも会えた!

「わ~~チンアナゴだ♡ チンアナゴが大好きで、ストラップ集めてるんだ!」水槽を眺めてニコニコ! 楽しそう♡

花恋ちゃんのエッセイは、本誌7月号をチェックしてね。

撮影/藤井由依 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/大山恵奈(NAP) モデル・文/大友花恋(STモデル)撮影協力/すみだ水族館 (Seventeen7月号)

公式チャンネル