Responsive image
ファッション

まなみんのフォトジェ旅の思い出♡

韓国好きが多いSTモの中でも、知識も経験もトップレベルのまなみん。本誌ではお伝えできなかったけれど、プライベートで撮影するためだけに韓国に行った時の話もしてくれたよ。

2017.09.05

韓国のフォトジェライフ、リアルに経験アリ♡

韓国のフォトジェライフ、リアルに経験アリ♡

「私は高1の修学旅行で初めて行って以来、1年に2回は行っているくらい、韓国がだーい好き♡ 思い起こせば、小学生の時に東方神起や少女時代にハマって、中学生の時には新大久保にコスメを買いに行ったりしていました。今回連載では、韓国のSNS好きなおしゃれ女子大生になりきってみたんだけど(笑)、韓国にはスタジオみたいにかわいいフォトスポットがいたるところにあるんだよね。私も昨年の夏実際に、友達と写真撮るためだけに韓国に行ったの! ピンクのワンピースとかサングラスとか、撮影するための”衣装”(笑)をいっぱい持って行って、カフェをめぐったり、遊園地に入場券だけ買って入って撮影したり、チマチョゴリをレンタルして着て撮ったり。ほんと楽しかったー♡ いつも韓国のおしゃれな女のコのSNSをチェックしてて、次は海の近くとか自然の中のカフェに行ってみたいなって思ってるところ。あー!もう韓国に住みたーい!(笑)

ワンピース¥3722/HOTPING

公式チャンネル