ファッション

夏の学園祭2017♡ 大友花恋ちゃんの私物見せて!見せて!

2017ST夏の学園祭。空き時間にモデルたちの楽屋を突撃シリーズ! 第2弾は大友花恋ちゃんのバッグ&中身をチェック! 当日持ってきていたリュックには“なんでこれが入ってるのー?!”なアイテムから、お気に入りのおサイフも見せてくれたよ!

2017.09.13

横浜まではリュックでGO!

「学園祭の日は私服チェックがあったり、いろんな持ち物があったり。荷物がいっぱいになるから、このリュックにいろいろ入れてきたー! 『バッグンナウン』というブランドのもので、ナイロン素材だからすっごい軽いの。荷物が多いって日は頼りにやるヤツなのです」

リュックの中にはまさかの黒バッグ!

「リュックの中には、実はこのバッグを入れてきたんだよ! STモのみんなとちょっとどこか行くとかってとき(学園祭中、そんな時間はなかったww)、お出かけ風もあるといいかなと思って。これはママのお下がりで『JUNKO KOSHINO』のもの。リアルヴィンテージだからいい感じにおしゃれさんになれちゃう」

おサイフはいただきものの『アニエスベー』

「小さくってどのバッグにも入れやすいよ。黒にロゴがさりげなく入ってるのも大人っぽくてお気に入り。ジップなのもすごい使いやすい! あっ気づいたら全部黒だったww」

花恋ちゃんの私物どうだった? やっぱり黒い小物はてっぱんだよね。このあとも学園祭の私物クローズアップぜひチェックしてね。

文/鈴木絵都子

公式チャンネル