ファッション

夏の学園祭2017♡ 岡本夏美が持ってた私物は?!

@夏の学園祭2017。モデルの私物をクローズアップ第3弾は、岡本夏美ちゃんが持っていた私物!! 大人っぽい夏美ちゃんらしく、小物もやっぱり憧れブランド。選ぶポイントも合わせてじっくり見せてもらったよ。かわいい小物がいっぱいだからよーく読み込んでね。

2017.09.16

『MCM』のバッグは高校卒業記念に!

「高校を卒業したとき、何か記念になるものが欲しくって。いつもよりちょっと良いブランドのバッグを買ってしまいました! 『MCM』のものだよ。そしたら大正解。コーデがおしゃれに見えるー。小さいけど、おサイフとかちびポーチとかはちゃんと入るんだ。長いチェーンがついてるから斜めがけして使ってるよ」

おサイフは”ヴィヴィアン”のもの

「最近小さいバッグばかり持ってて(さっきの『MCM』とかね♪)、それに合わせておサイフも小さいものにチェンジ。『ヴィヴィアン・ウエストウッド』だよ。これはもうこのピンクとゴールドの組み合わせに一目ぼれ♡ 使うだけでテンション上がる!」

スマホケースも憧れブランド!

「ペイズリー柄のスマホケースは『マーク ジェイコブス』のものだよ。ボルドーっぽい落ち着いた色と柄、ロゴが主張しすぎないところがお気に入りだよ。これ使ってると“いいね”ってよく言われる自慢アイテム!」

夏美ちゃんの私物、かわいいアイテムがいっぱいだったね。学園祭の私物チェックはまだまだ続くよー!お見逃しなくっ♪

文/鈴木絵都子

公式チャンネル