Responsive image
ファッション

夏の学園祭2017♡ 江野沢愛美の私物チェーーーク!!

今年も超盛り上がったセブンティーン夏の学園祭! 来てくれたコも来られなかったコも、当日の盛り上がりを再び!ってことで、これからアプリでSTモたちのオフショや持っていた私物などどんどん紹介していくよ! まずはSTオシャレリーダー、江野沢愛美ちゃんに突撃取材。当日持っていた私物バッグやおサイフ、さらにさらに学園祭Tシャツの愛美ちゃんアレンジまでぜーんぶ見せてもらったよー!

2017.09.09

この日のバッグはお気に入りのハート型♡

この日のバッグはお気に入りのハート型♡

「このバッグは韓国の『mixxmix』というストリートブランドのもの。ハート型なのがかわいすぎでしょ!  黒だから合わせやすいし、何より大人っぽい雰囲気にできるんだ。けっこう荷物も入るしお気に入り。このバッグはもう売り切れかもだけど、ネットショップにいろいろ出てるから見てみてねー」

おサイフは一生ものの『サンローラン』

おサイフは一生ものの『サンローラン』

「20歳すぎたし、そろそろ大人だし。ちゃんとした一生使えるくらいのおサイフが欲しいなって思って。思い切って買っちゃった! コンパクトなサイズだからどんなバッグのときも持てるし、大人の女性になれた!って気がするよ。ずーっと大事にしていきます」

学園祭Tシャツは愛美アレンジ

学園祭Tシャツは愛美アレンジ

「Tシャツはアクセとか合わせて自分らしく着こなしてOKなんだけど、わたしはほかのコとカブらないようにつけえり&ブローチを仕込んでみた。つけえりは『パメオポーズ』。黒のリボンのブローチはママに作ってもらったよ。ショーパンは韓国のブランドのもの。スカートっぽく見えてかわいいんだ」

まなみんの私物もTシャツアレンジもかわいすぎっ! このあとも学園祭の私物チェックをどんどんアップしていくからお楽しみにね♡

文/鈴木絵都子

公式チャンネル