エンターテイメント

スタバアプリがリニュしてポイントがつくようになった!!!!!!

最近めっちゃリニューアルしたスタバアプリ。9/20から新しくできた、スターバックス カードを使ったポイント制度「STARBUCKS REWARDS」をかんたんに使えちゃうのです。その他にも気になるポイントがいろいろ。

2017.09.25

スターバックス カードを登録するとめっちゃべんり!

持っているスタバカードを登録すると、アプリで支払画面を出せるのがまじべんり。スタバカードを持ち歩いていなくても、ここから支払いできるんです。リニューアル前より画面を出しやすくなったみたい。

そして気になる「「STARBUCKS REWARDS」

スタバカードで支払いをすると50円につき1StarをGETできます。このStarを集めるといろんな特典があるってわけ。まずは”Green Star”を集めるところからスタートで、集めると新商品の先行購入ができたり、オリジナルグッズがもらえたりするよ。そしてさらに、1年以内に”Green Star”を250Stars集めると、”Gold Star”が集められるように。”Gold Star”を集めると”Reward eTicket”ももらえるようになります。このチケットは150Starsごとに、店舗でドリンク、フード、コーヒー豆などの好きな商品1品と交換できるもの。公式アプリや公式ホームページで発行できるんだって。1杯500円とすると、15杯でもらえる換算になるし、これはけっこうお得なのでは……! プログラム開始を記念して、「Catch the Magic Stars」キャンペーンを実施。9月20日~10月17日の期間中に10Stars以上集めた方の中から、抽選で55,500名にサプライズプレゼントがっ。10Starsって500円分じゃん! すぐじゃん! こりゃ始めるしかなくない!? 

その他にも、メニューをチェックしたり、近くのスタバをGPSで検索したり、いろいろな機能が。スタバ大好きJKはDLしとくべきでしょ!

『スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ』(無料) 構成/東美希

公式チャンネル