Responsive image
ファッション

夏の学園祭2017♡ 紺野彩夏の私物丸ごとチェック!

大好評、モデルの私物はいけんコーナー☆ 今回は紺野彩夏ちゃんが学園祭に持ってきてた私物を見せてもらったよ。ガーリー派と思いきや、意外とアクティブなセレクト! さっそくチェックしていこー!

2017.09.29

横浜の会場へは楽ちんリュックで!

横浜の会場へは楽ちんリュックで!

「前の日からのお泊りだったから、たくさん荷物があってリュックを選んだよ。これは『OUTDOOR』と『アース ミュージック&エコロジー』のコラボデザイン。大きめだから荷物がいっぱい入るところと、なんにでも合わせやすい黒ってところに惹かれだよ。あとあと、中のデザインもなにげにジマンポイントで……! ハート&ロゴがデザインされてるの。かわいくって、開けるたびににやにやしちゃう♡」

おサイフはいっぱい入る長ザイフ派!

おサイフはいっぱい入る長ザイフ派!

「レシートとかポイントカードとかちゃんと取っておきたいから長ザイフを愛用。『MISCH MASCH』というブランドのだよ。ベージュの型押しでちょっと高そうに見えるところとお花の飾りがさりげなくついてるところがお気に入り」

黒のキャップもかぶってきたよ!

黒のキャップもかぶってきたよ!

「学園祭に来るときはキャップもかぶってきたよ。リュックだしキャップだし、今日は結構メンズっぽい感じだったかも。キャップは”ポロ”のもの。刺しゅうがちょこんと入っただけのシンプルなデザインに惹かれちゃった」

彩夏ちゃんの私物バッグ&おサイフはどうだった?リュックやキャップを黒でまとめればカジュアルなアイテムもちょっぴりオトナっぽく見えるね。学園祭の私物チェックコーナー、まだまだ続くよ!

文/鈴木絵都子

公式チャンネル