ファッション

夏の学園祭2017♡ 松岡花佳の私物をチェックしちゃお!

学園祭のSTモデル私物チェックコーナーだよ。今回は最近めっきりオトナっぽくなったと大評判の花佳ちゃん。そんな花佳ちゃんが持っていた私物はお姉さんバッグ&長ザイフ。さらにさらにおちゃめすぎるスマホケースも! 最後までしっかり読んでね。

2017.09.30

バッグは『ANJOE』のお姉さんデザイン

「普段は小さいバッグでぜんぜんOKなんだけど、学園祭ってことでおサイフとスマホ以外にポーチとかステージでつけるアクセとか。張り切っていっぱい持ってきたからこのサイズに。これ以外にキャリーも持ってきたよ。そっちには着替えがいっぱい。このバッグはがま口っていうの?入り口が大きく開いて使いやすい。中身がわかりやすいよ」

おサイフは大好きな赤の“サマンサ”

「前はピンクばっかり好きで、小物もピンクが多かったけど、最近なぜか赤が気になりはじめてる。これは『サマンサタバサ』の長ザイフ。新幹線乗るとき用のチケットとか、ちゃんとしまえるサイズで安心」

スマホケースはおちゃめ系が好き

「2コあるうちの片方は古いもの。wifiにつなげてゲームしたり、写真撮ったりする専用だよ。tedのケースは原宿で見つけたもの。右手に持ってるのは韓国の通販サイトで買ったよ」

ポーチは透明なのが使いやすい!

「ポーチはどちらもたしか『PLAZA』で買ったもの。クリアな方にコスメを入れているよ。透明だからどこにあるかすぐ見つかって便利。右手に持ったフリルつきのポーチにはアクセをいっぱい入れてきた。主にイヤリング系が入ってる。学園祭のステージでは自分のアクセをつけてOKのときがあって、そのとき用」

花佳ちゃんの私物チェック、どうだった? スマホケースもポーチも欲しくなってきちゃうね。次の私服チェックはだれかなー?お楽しみにっ!

文/鈴木絵都子

公式チャンネル