Responsive image
エンターテイメント

竹内涼真くんが好きすぎる♡ 未公開PHOTOと撮影ウラ話

みんなが持ってる竹内くんのイメージは、さわやか? おちゃめ? いやいや、それだけじゃありません! 素顔と撮影ウラ話、そして本誌未公開PHOTOも見せちゃいまーす♪

2017.09.28

どんな[こども]だった?

どんな[こども]だった?

「小学校に入った時点ですでに身長が高くて、背の順は1番うしろだったけど、性格はビビリでした。基本的な部分は、今とほとんど変わってないかも。友達とつるんでヤンチャしたこととか、1度もなかったし。まわりに流されないことが本当のカッコよさだって、当時から思ってたんですよね」

[理想のデート]を教えて!

[理想のデート]を教えて!

「僕が知ってるおいしいごはん屋さんへ行って、そこで食事しながら楽しくしゃべれるだけで幸せ♡」

思わず[涙]してしまう瞬間は?

思わず[涙]してしまう瞬間は?

「弱いのは、披露宴で新郎の親友が涙を流しながら手紙を読むシーン。そういう人と人との絆が伝わる瞬間が激アツです!」

[これだけは×!]ってモノはある?

[これだけは×!]ってモノはある?

「生のトマトは苦手!「だまされたと思って食べてみなよ」って、よく言うじゃないですか。そのたびに、だまされてきたんですよ……」

◆撮影ウラ話◆

◆撮影ウラ話◆

突然、撮影背景用の布にくるまったと思ったら……

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」と勢いよく飛び出した竹内くん。突然のやんちゃ演出に、驚くより爆笑に包まれたスタジオ内でした。

衣装のダテメをかけて撮影中。……あれ!? いつのまにか上下逆!!(笑) 竹内くんは、マジメな顔をしながらサラッと笑いの種をまく名人でした。

◆本誌未公開PHOTO◆

◆本誌未公開PHOTO◆

キレイな横顔♡ からの......

突然の変顔披露!! からの……

最後は、爆笑してフレームアウト→撮影終了!

Seventeen10月号&11月号に竹内くんが2号連続で登場してるよ☆ ぜひチェックしてね。

撮影/tAiki スタイリスト/徳永貴士 ヘア&メイク/佐藤友勝 文/吉川由希子(Seventeen10月号)

公式チャンネル