Responsive image
ライフスタイル

三吉彩花、学園祭卒業式の様子をレポート【後編】

発売中の11月号でSTを卒業した三吉彩花ちゃん。卒業式は誌面よりひと足早く、8月に行われた”ST夏の学園祭”で行われました。その様子をレポートする今回は【後編】!

2017.10.27

ファンのみなさん、STにかかわるすべての人へ向けて答辞

ファンのみなさん、STにかかわるすべての人へ向けて答辞

【前編】でお伝えした、広瀬すずちゃんの送辞のあと、彩花ちゃんが答辞を述べました。「いよいよ卒業だと思うと寂しい気持ちもあります。でもここから新しい私が始まるという、とっても素敵な日だとも思います。こんなにたくさんのかたがたに見送っていただけて、今すごく幸せです。私はSTを卒業しますがこれからもSTを愛して、モデルみんなをもっともっと好きになってほしいです。STモデルでいられたことを誇りに思います。本当に幸せでした。ありがとうございました」

STモデルとしてラストウォーク!

STモデルとしてラストウォーク!

紙吹雪が舞う中、ST㋲としてランウェイを最後のウォーキング。

呼ばれて振り返ると、メッセージボードが!

呼ばれて振り返ると、メッセージボードが!

ランウェイのトップに来たところで名前を呼ばれて振り返ると、メッセージが書かれたボードが。これは本人にはヒミツでST㋲全員と会場のみんなが書いたもの。驚きのあまり、再び号泣!

愛美から花束贈呈

愛美から花束贈呈

花束は親友でもある愛美から。「彩花の卒業式を見送るという願いが叶った」というコメントに会場も涙の嵐。そして最後は2人でハグ!愛にあふれた感動の卒業式でした……♡

卒業式をはじめ、学園祭の様子はST channelの”動画”でも見られるのでぜひチェックしてね!

撮影/角守裕二、三山エリ、冨樫実和 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/白水真佑子(Lila) (Seventeen11月号)

公式チャンネル