Responsive image
エンターテイメント

リオ五輪応援♡しつつマックのCMに出ちゃう……?

マクドナルドがリオ五輪の盛り上がりを応援♡ 「必勝」をテーマにしたメニューを発売しましたっ。 ってのはST9月号でも紹介したんですが、さらにその『必勝メニュー』といっしょに撮った写真をキャンペーンサイトで加工→タグをつけてTwitter投稿すると……写真がマックのCMで流れちゃうかもしれないらしい。わーお。

2016.08.08

マックといえばのマーシュでやってみた

マックといえばのマーシュでやってみた

どーーん! というわけでマーシュたんの写真で作ったものがこちらになります。(必勝バーガー本体はこちらで合成しました)

応募の仕方はめっちゃかんたん。①『必勝メニュー』といっしょに自分orみんなで写真を撮る。②キャンペーンサイトの画像加工機能を使って「必勝フォト」を作成。③「必勝フォト」を「#必勝フォト」タグをつけてTwitterに投稿。あらかじめマクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローしておいてね。 これで応募は完了! 選ばれた写真が、マクドナルドのTVCMに使用されるよ。

必勝フォトキャンペーンサイトはこちら→http://hissho-mdj.jp/ (※写真はイメージです)

「必勝メニュー」を食べてみよう!

「必勝メニュー」を食べてみよう!

ちなみにいちばん注目の「必勝メニュー」は↑のビーフパティ2枚にパイナップルがトッピングされたハンバーガー『必勝バーガー ビーフ&パイン』(¥440)。その他にも外はカリカリ中はホクホクな『必勝アミアミポテト』など気になるメニューがいっぱい。「必勝メニュー」を食べて、写真をUPしてCM出演をねらってみよう☆

「必勝フォトキャンペーン」応募期間:8/3(水)10:30〜8/14(日)23:59 くわしい概要はサイトでチェックしてね。

公式チャンネル