Responsive image
エンターテイメント

注目のPEOPLE☆Code〜後編〜 16歳から185cmまで幅広いタイプのメンズ占いグループが登場

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで、人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニットがCode。現在9人で活動中で、メンバーをご紹介します! 今回は後編で、5人をピップアップ。前編の4人同様、セブンティーンの未来も占ってもらったよ♪

2018.01.29

占い以外の特技は料理と指笛*吉田かんきさん

占い以外の特技は料理と指笛*吉田かんきさん

●占いを始めたきっかけは?/現在、俳優活動もさせてもらっているのですが、職業柄、興味があることには一旦触れてみるという風に心掛けており、軽い気持ちで占いを始めました! ●どんな高校生活を過ごしていた?/高校時代の1番の思い出は、親友といつも帰る帰り道! 部活動も引退し、残りの半年はほぼ毎日親友と将来の話など語りながら帰ったことが思い出に残ってます! 学校での僕のキャラは明るくみんなを盛り上げる人間でした! 僕自身もなのですが、周りが笑っている時間が1番好きな時間だったので、自然と盛り上げたがりになっちゃいました(笑)。好きな教科は、数学! 数字を公式に当てはめて解けたときのスッキリさが大好きでした(笑)。●好きな女性のタイプは?/内面も外見も大人っぽい女性! 普段から落ち着いていて、だけど楽しむ時はとことん楽しむ人! 自分が困ったときに頼れる方がタイプです!

絶賛占い勉強中! マインドナンバー占いが得意! 「今後のCodeの野望としては、先ずはたくさんの方に知ってもらうこと! そしてイベントや取材、撮影など頂いた仕事を全力で取り組み、幅広い分野で活躍していきたいです!」

自他共に認める真面目で誠実キャラ*岩永達也さん

自他共に認める真面目で誠実キャラ*岩永達也さん

●占いを始めたきっかけは?/占いが好きな母親の影響で、幼少期から占いが好きでした。もっと占いのこと詳しくなりたい、もっと周りの人にも占いが身近に感じれるようになれたら良いなと思ったからです。●どんな高校生活を過ごしていた?/農業高校に通っていたので、座学より実習の方が多く、土に触れ、作物を育て、食品を加工し、地域の方々に販売したりと、とても充実した高校生活でした。得意科目は、食品化学と食品製造学でした。●好きな女性のタイプは?/よく食べて、よく笑う人。

水のエレメント、マインドナンバー3のティーチャー。自身もかつては教員を志し、教員免許を取得している。趣味はパワースポットめぐり、野球。「占いだけではなく、エンターテイメントの世界で活躍できるグループになりたい」

身長185cmでスタイル抜群*石倉ノアさん

身長185cmでスタイル抜群*石倉ノアさん

●占いを始めたきっかけは?/元々、母親が占い好きで、しつこいくらいに「今年の運勢はいいから頑張りや」みたいな感じで聞かされてました(笑)。そういう影響もあり、落ち込んだ時に占いがあることで励まされる機会が多く、みなさんにも占いを通して励ませたいな思うようになったのがきっかけです。●どんな高校生活を過ごしていた?/高校ではいつも明るくはゃしいでいる元気なキャラでした。理系だったので、理系科目が得意といいたいんですけど英語が1番得意でした(笑)。●好きな女性のタイプは?/優しくて、僕の話をしっかり聞いてくれる人がいいです。しっかり者もいいけど、少し抜けてる所があると守ってあげたいな〜て思います(笑)。

筋トレが趣味で、スポーツ好き。よく体を動かしに登山などしに行く。「Codeというユニットを通してみなさんを占いで幸せにできたらいいなと思ってます。Codeをみなさんに知ってもらう事が1番ですが、そこから“石倉ノア”という人物を知ってもらえるようにしたいです。2018年は“シンデレラyear”の年です! 僕もこの年は飛躍の年にしたいと思っているので、積極的にいって、テレビ、雑誌、舞台など様々なメディアに出ることを目標に、2018年は“石倉ノア”という素敵なタレントを知れてよかったな と言われるように頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします」

185cmの長身で男らしい顔立ち*五十嵐旬さん

185cmの長身で男らしい顔立ち*五十嵐旬さん

●占いを始めたきっかけは?/自分は過去に20代後半から花が咲き始めると占いで診断されたことがあります。そのことがきっかけで占いに興味を持ちはじめました。●どんな高校生活を過ごしていた?/自分は至って普通でした。お昼に仲のいい友達とご飯食べたり、学校帰りにコンビニへ寄ったり、ゲームセンターへ寄ったり。自分はあまり喋らないクールな感じだったので、ある意味その普通が思い出に残っています。●好きな女性のタイプは?/女性らしい人。例えば髪型がロングとかヒールを履いてる人とかがタイプです。

顔相が得意。「Codeを、占いだけじゃなく幅広くジャンルにとらわれないグループにしていけたらなと思ってます」

現役高校二年生!*北 優心さん

現役高校二年生!*北 優心さん

●占いを始めたきっかけは?/マネージャーさんにこの企画を紹介してもらってからです! ●どんな高校生活を過ごしてる?/放課後に友達とカフェに行ってプリクラをとるなど、青春しております! ●好きな女性のタイプは?/キレイ系よりも、可愛い系。身長が低くくて、元気な子が好きです!

好きなことはスポーツ。「バスケットボールをずっとやっていて、ストリートバスケの大会では、一対一の部門で一位を取りました。スピードでは負けません!!」特技は、料理。「和食屋でバイトしてたこともあって魚の扱いが得意です」。趣味は筋トレ、バイクの音を聞くなど。「現在、体脂肪率3%です! 仮面ライダーから人気になっていく俳優を目指して頑張っております。幅広く活躍していきたいです!」

Seventeenの未来も占ってもらったよ♥︎

●吉田かんきさん/1968年6月11日に創刊されたということでしたので、マインドナンバー占いでは“5のキング”というタイプ! キングは王様ですから、その業界でトップになって引っ張っていくという運勢を持っています。実際に王子様や経営者に方に多いです。これからも、トップバッターとして盛り上げていくこと間違いなしでしょう! ●石倉ノアさん/僕の担当は風水なのでなんとも言えないんですけど、セブンティーンは昔から若者に人気の雑誌でもありみなさんが憧れやオシャレを学ぶ場所でもあると思います。女子が教室でよくセブンティーンを読んでいる記憶が残っています。2018年はなんといっても“シンデレラ year”!! 自信を持てない子達が、イメチェンをして積極的に行動すると思わぬ恋が叶う年でもあります! なので世の中の女子にとって、セブンティーンがさらに必要になっていく1年です。いつまでも女性の憧れである雑誌に今後も期待しています。●五十嵐旬さん/僕は顔相占いをしているのですが、まさに、“雑誌の表紙は顔”だと思います。今年は派手目がキーワードなので、カラフルな表紙がおすすめです。

【Code】コード●グループ名は、広げる、繋ぐ、暗号、の意味。誰かと誰かを繋ぐ、そして幸せになるための暗号を伝える存在でありたいと思い命名。

構成/宮平なつき

公式チャンネル