ファッション

夢菜の私服をスタイリストさんがバージョンUP!!

もっともっとおしゃれになりたーい! けど、何を選んだらいいの? 悩めるST㋲をスタイリストこんさまがお助け。春に向けて今っぽく改造しちゃうよ! “ジミ&老けて見える”のが悩みという夢菜、こんさまのアドバイスでどう変身した?

2018.02.15

夢菜のクローゼット大公開!!

「この冬たくさん買ったのが、そでにポイントがあるトップス。ボトムは長めのワイドパンツやタイトスカートなどを選ぶことが多いよ」(夢菜)「流行モノを買っているけど、色が全体的にちょっと渋いかも。長いボトムも多いね。そこが老けて見える原因かな」(スタイリストこんさま)

【アドバイス】 ピンクミニを投入!!

「夢菜ちゃんはもっと肌見せを意識するといいのかも。せっかく脚がきれいなんだからもったいない。ピンクのミニなら、はきやすいでしょ!」(こんさま)

スカート¥1998/SPINNS

思い切って脚を出したら今っぽおしゃれに♡

「ミニスカって、ふだんはかないので、それだけでイメージが変わって驚きました! 確かに若く見えるww このまま友達とも遊びに行きたい!」 (ミニスカ以外本人私物)

撮影/北浦敦子(モデル) 齊藤晴香(物) スタイリスト/近藤久美子 ヘア&メイク/加藤恵 モデル/箭内夢菜(STモデル) 構成/鈴木絵都子 (Seventeen3月号)

公式チャンネル