Responsive image
エンターテイメント

パン屋って何!? 50以上の役職アリのネット対戦人狼アプリが大盛り上がり中!

みんな大好き人狼ゲーム! 「市民」「占い師」「霊能者」「狂人」「人狼」等のスタンダードな役職以外にも、かなり種類があるって知ってた? 役職をなんと50種類の中から設定できて、最大20人で対戦できる人狼アプリ『人狼ジャッジメント』がいまめっちゃ盛り上がっています。しかも全国のプレイヤーとチャットで対戦できるという。

2018.03.12

役職マジで多い! 知らない役職もおもしろい♡

役職マジで多い! 知らない役職もおもしろい♡

双子? パン屋? 見たことない役職! パン屋はなんと生きているうちは毎朝パンを焼いてくれるだけの役職。夜はとくにできることなし。けど、殺されると翌朝からパンがなくなるため、パン屋が殺されると、すぐわかる。これ、実は意外と使える役職。

全国対戦はチャットで進めていく!

全国対戦はチャットで進めていく!

オンラインでできる全国対戦は、知らない人と人狼で遊べる。人を集めなくていいのはうれしい♡ ルールは同じで、会話はチャットで進めていくよ! 友達同士でもオンライン対戦、対面対戦が可能。同時プレイは20人までで、めっちゃ大人数で遊べるのも◎。

初心者にも優しいリアルタイム用語ガイド

初心者にも優しいリアルタイム用語ガイド

プレイヤーとのチャットで知らない用語が出てきても安心♪ 「リアルタイム用語ガイド」でいまチャットで使われている言葉の意味を確認できます。初心者にも優しい!

オンライン対戦が大盛り上がり中でなかなか繋がりにくいことも! 人狼好きは絶対プレイしてみるべき! 『人狼 ジャッジメント』(無料)

公式チャンネル