Responsive image
インフォ

ミスセブンティーン2018しめきり間近! ミスST2017夢菜のインタビューをお届け♡

今年もミスSTオーディションを開催! 去年選ばれたうちのひとりが箭内夢菜ちゃん。応募からオーディション、そしてSTモになってからの気持ちまで、今の想いを語ったよ。2018年のオーディションはもうすぐ締め切り。みんなも夢菜ちゃんのように、夢に向かって踏み出そう!

2018.04.06

ミスST2017夢菜にインタビュー

ミスST2017夢菜にインタビュー

「'16年のとき、ミスSTに応募したよ。自分なりにダイエットやポージングをがんばって、最終候補になったんだけど、ダメで……。何が足りなかったのかな?って考えて、絶対セブンティーンの専属になってやる!ってそのとき思ったんだ。 '17年のミスSTは2回目だったから、自信を持ってオーディションを受けられたよ。面接もリラックスして臨めたし、カメラテストでは雑誌を見て研究してきたポージングもできた! 終わったときはやってやった!ってすごくすっきりした(笑)。お母さんから合格の知らせを聞いたときは、涙がとまらなかったよ。努力してきてよかったと思ったし、1回落ちたからこそ喜びも大きかったんだと思う。しばらくふわふわしてたんだけど、お母さんに「これからだよ」って言われて、気持ちが切り替わった。撮影ではいろんな服が着れるし、かわいいメイクをしてもらえるし、わくわくすることだらけ! 迷ってるコはまず受けるってことを決めてほしいな。そしたら、オーディションに向けていろいろがんばれることもあるし、ちゃんと準備できるから。 よくST channelで、応募写真をどんなふうに撮ったらいいか質問がくるの。悩むところだけど、きまりをよく読んで撮れば大丈夫! とにかく受けてみてほしいです!」

公式チャンネル