Responsive image
ダイエット

莉音発!! 私がST㋲になるためにがんばったこと。

岡本莉音ちゃんがST㋲になるために、どんなことをがんばったのか聞いてきたよ。莉音ちゃんの体験談にちゅーもく!!

2018.04.13

食事は野菜中心に!

食事は野菜中心に!

「野菜をたくさんとることを意識した食事にしていました! オススメは人参や白菜をゆでたもの。」どんなにやせたくても、ムリな食事制限は禁物。ヘルシーなものを選んで、健康的な食生活を心がけましょっ♪

小腹がすいたらフルーツやヨーグルトを!

小腹がすいたらフルーツやヨーグルトを!

「ごはんの間におなかがすいちゃったら、フルーツやヨーグルトを食べるようにしてたよ。おすすめはヨーグルトにイチゴなどをのせて、はちみつを少しかけたものです♪」小腹がすいたときにぴったりのメニューだね♡

毎日必ず腹筋100回!

毎日必ず腹筋100回!

「水着での面接は特に体のラインがはっきり見える! 私はおなかと脚をひきしめたくて、毎日腹筋100回&お風呂上がりや暇な時間に脚のマッサージをしていました!! 腹筋100回は予想以上につらいけど、ぜひ挑戦してみてください! ウエストがひきしまると全身がシュっと見えてくるはず♪」

おうちでヨガマットをしいて、腹筋のほかにも体幹トレーニングなどを欠かさなかったそう。それから岩盤浴も、スタイルアップにおすすめとのこと! たくさん汗をかけるから、体がひきしまるだけじゃなく、お肌もすべすべになる気がするんだって☆

オーディションの直前はこんなことしてました!

「オーディション前日は肌の調子を整えるために早く寝てました。それから、朝に半身浴をしてむくみをとるようにしてたよ! 実際に衣装を着て撮影するときは、普段はかないような高いヒールをはくから、事前に練習したんだ。ヒールをはいて、友達や家族に写真を撮ってもらったりしてた!」

「それから、オーディション会場で緊張してしまわないように、毎日イメージトレーニングをしました! たとえば、常に口角を上げて自分のベストの顔で自己紹介ができるように、洗面所やお風呂場の鏡を見て練習したよ。当日どれだけ自分をアピールできるかが大切だと思うので、緊張して自分の良さを発揮できなくなってしまわないように、気持ちの面で慣れる事が大事だと思います!!」

がんばることが自信につながる!!

がんばることが自信につながる!!

二度目のミスSeventeenオーディションで合格した莉音ちゃん。かわいさも心もぐっと成長してST㋲に仲間入りしたのでした♡ ムリせず、でもちょっぴり厳しくがんばっているんだ!

左から2017年8月号、2018年3月号

公式チャンネル