Responsive image
インフォ

ミスセブンティーン2018しめきり間近だよ! ミスST2017陽名のインタビューをお届け♡

今年も大募集中のミスSTオーディション! 去年選ばれたのが宮野陽名ちゃん。迷ってるコ必見、陽名ちゃんに挑戦したときの気持ちや現在までを語ってもらったよ! しっかり読んで勇気をもらったら、みんなもぜひ応募してね。

2018.04.15

ミスST2017陽名にインタビュー

ミスST2017陽名にインタビュー

「セブンティーンはもともとお姉ちゃんが読んでいて、小学生のころからあこがれの雑誌だったの。いつからか絶対ST㋲になりたいって思うようになってて。それで、受けることを決めたんだけど、応募書類を書くときから緊張の連続でした(笑)。字を間違えないように、枠の中で自分なりに思いを伝えられるように、っていろんなことを考えながら書いたなあ。書類が通ってひと安心!って感じだった。 それから、ポーズの練習、脚のマッサージ、表情の研究と、とにかく準備!! それでも当日はすごく緊張しちゃって……。会場で他のコに会ったらさらに緊張が増してきちゃった。でも、不思議と面接が始まると楽しく話せた! カメラテストではちゃんとできるか不安だったけど、待っている間に、他のコと話していたらまた緊張がほぐれてきたの。カメラの前では練習の成果が発揮できた気がして、やりきったって明るい気持ちで帰宅したよ。 合格の知らせを聞いたときは、びっくりして、言葉が出なかった。 はじめての撮影のことは、これからもずっと覚えてるんだろうな。すっごく緊張してたけど、カメラマンさんが笑わせてくれて楽しくできた♡  プロのヘア&メイクさんにあこがれのコスメでメイクしてもらったり、撮影はいつも絶対楽しい! でも、ポーズがうまくとれなかったり、撮影した写真を見て、もっとできたのにって思うときもある。今まではただ見ていただけだったメイクページも、今は研究のために超読み込んでるよ! チャンスっていっぱいあるわけじゃないし、まずは受けることが大切。私も地方に住んでいるからよくわかるんだけど、東京は遠いって思っちゃうよね。でも、それであきらめるのはもったいないから、なりたいって思ったら挑戦してほしいな☆」 

公式チャンネル