Responsive image
エンターテイメント

読んで応援!? リオ五輪にもっと夢中になるBOOK

リオ五輪観てる~? 日本の選手たちの熱闘に夢中になって、夜ふかしor早起きしてるコもいるんじゃない? そんな盛り上がりモードをさらにアップさせる出場選手たちの本を探してきました! 試合そのものも感動だけど、選手たち全員が世界レベルにたどりつくまでのエピソードを知ると、リオ五輪が終わった後もずっと応援していきたい気持ちになるよね。

2016.08.16

”霊長類最強女子”だって悩んでここまできた!

”霊長類最強女子”だって悩んでここまできた!

アテネ、北京、ロンドンの3大会で金メダルをとっているレスリングの吉田選手。”霊長類最強女子”なんて呼ばれるほどのアスリートは、ふだんどんなことを考えてるのかな? 悩んだときはどうやって乗り越えてるのかな? 吉田選手が日々心がけてることがわかるこの本は、アスリートでなくても共感できることやヒントになることがいっぱい。誰もが経験する「不安」や「失敗」を経験して、今があるのがわかるよ。ちなみに吉田選手が出場するレスリング・女子フリースタイル53kg級は8月18日に行われます!

『強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること 』吉田沙保里 ¥1300/KADOKAWA

公式チャンネル