ライフスタイル

田鍋梨々花&ママトーーク♡

母の日スペシャルということで、 梨々花がママと登場! さすがって感じの美しさ&美スタイルのママだよ‼︎ ママだからこそ知る、梨々花の素顔をいろいろ教えてもらいましたー♡

2018.05.19

梨々花「お母さんはフレンドリーで素敵な人!」ママ「おもしろさ強めでポジティブなかわいい娘♡」

〈ママ〉りりは本当に美容に関しては、頑張ってると思う。先生に許可をもらって、真夏でも長袖長ズボンで日焼け防止したり。毎晩、マッサージしたりお肌のお手入れしたりね。
〈梨々花〉ST㋲になって、見られる立場になったので、頑張らないとなって思って……。
〈ママ〉私は美容に関して、本当に適当だから。 りりがダンボール箱いっぱい、100枚くらい買ったフェイスパックも使っていいよって言われてるけど、やらないし(笑)。
〈梨々花〉コートがちょっと汚れてるのとかも、私は気になるけどママは「こんなとこまで誰も見てないよ〜」って言って、そのまま出かけちゃうしさ。
〈ママ〉汚れてなかったよ。
〈梨々花〉汚れてた!
〈ママ〉汚れてない!
〈梨々花〉なんか白いのがついてたから、これからは気にしてね(笑)。
〈ママ〉はいはい。りりは、美に関してはモデルっぽいけど……家ではお笑いキャラなんですよ。モノマネとかするよね。
〈梨々花〉するね。古坂大魔王さんのまねとかすると、お姉ちゃんがすごく喜ぶんだよ。
〈ママ〉こういうことは、STを読んでるみんなは知らないのかな?
〈梨々花〉どうだろう。でも家とSTの現場では、やっぱりちょっと性格はちがうかな。家のほうがうるさい(笑)。
〈ママ〉そりゃ、おうちではそうだよね。今日はりりがお仕事してるところを見られて、ママ楽しかったな♪
〈梨々花〉うん。私がモデルをやりたいって言って、お母さんや家族が応援してくれて、いっしょに頑張ってる感じがすごく心強いんだよ。私ね、お母さんみたいなお母さんになりたい。
〈ママ〉……りりはおもしろくて、まだ14歳でピュアで。こういうちょっと子どもな部分を持ち続けて成長してほしいなって……。
〈梨々花〉ちょっと! 目、うるうるしてない?
〈ママ〉いやいやいや。りりこそじゃない?
〈梨々花〉ちがう! これは、ママにつられて泣いちゃったの! も〜認めなよっ(涙)。

トーク終盤の田鍋親子をお写真でもお楽しみください♡

お母さんの目がうるうるしてるのを発見する梨々花。つられて梨々花が涙をこぼし、ママも泣き出しちゃった!「お母さんがうるうるしたせい」「ママじゃない。りりが先に泣いた」と、責任をなすりつけ合うふたりでした♡笑

撮影/加藤ゆき ヘア&メイク/松岡奈央子 モデル/田鍋梨々花(STモデル) 構成/東美希 (Seventeen6月号)

公式チャンネル