ビューティ

これがヤセる生活だ!朝〜昼編

もうすぐ水着の季節! スッキリボディを手に入れるために、ダイエット効果があるちょっとした行動を毎日続けてみよう。今日から3か月習慣にすればリバウンドもしにくいはず!

2018.06.11

6:30 朝日を浴びる

起きたら、まずはカーテンを開けて朝日を浴びてね。体内時計がリセットされて、脳を活動モードにするよ。

アイマスクつきパジャマセット¥2590/WEGO 

7:00 歯磨きしながらかかとの上げ下げ

歯磨きをしてる間もシェイプアップ! かかとを上げ下げするだけで、下半身の血流がよくなり、むくみ防止に♪

8:00 電車やバスは座らない

通学中にもカロリー消費を意識! 電車やバスでは立ったままで。下校中も忘れずにやろう!

シャツ¥990・ベスト¥3990・スカート¥49{hlb}90/Cupop ネクタイ¥1900・バッグ¥5300(ともにarCONOMi)/CONOMi ソックス(3足セット)¥1000/チュチュアンナ ローファー/編集部私物

8:15 3階までは階段を使う

駅や校舎では3階までのアップダウンなら階段を使おう。下半身の引き締めにつながるよ。

10:30 授業中はつねに正しい姿勢

授業中は、イスにもたれずに、背すじをピンとまっすぐ保とう。おなかにグッと力を入れるとキープしやすく、腹筋もきたえられる!

14:00〜18:00 体育の授業や部活は全力で

運動ができる時間帯は、カロリー消費をアップさせられるチャンス! 手を抜かず汗をかくまで動きまくろう♪

[部活着]タンクとTシャツのセット¥4990・インナーつきショーパン¥3990・ヘッドバンド¥1290・スニーカー(参考商品)(すべてアディダス)/アディダス ジャパン [体育着]Tシャツ¥1990/WEGO ラインパンツ¥2900/KOL ME BABY 渋谷109店 スニーカー¥10500(サッカニー)/SAUCONY JAPAN

撮影/冨樫実和 スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/岡本莉音(STモデル) 構成/宮平なつき 撮影協力/AWABEES、EASE (Seventeen7月号)

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