Responsive image
エンターテイメント

Instagramで話題の美少年・翔くんが、ファーストフォトブック『HAPPY!!』を発売!

Instagramで話題になり、大人気ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)で神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代を演じて人気急上昇中の翔くん。このたび、ファーストフォトブック『HAPPY!!』を7月26日(木)に発売するよ!  癒されたいコ、ぜひチェックしてね♥︎

2018.07.20

日本とアメリカで撮影!

フォトブックは、日本とアメリカで撮りおろした写真と、インタビューの三部構成。翔くんの素顔がまるわかりできる1冊となっているそう。

日本編では、大好きな野球やスケボーの腕前を披露。撮影用に用意されたたくさんのお菓子を食べながら、「いつもお菓子ばっかり食べてるわけじゃないよ~」と恥ずかしそうにしていたそう。撮影の最後に訪れたゲームセンターではクレーンゲームに夢中! 何回かのチャレンジで見事にぬいぐるみをゲットして大喜び♪ そのはしゃぐ様子も、フォトブックに収まっているよ。

ロサンゼルス編では、日常を撮影。初公開となる翔くんのお部屋のほか、自宅で飼っている2羽のウサギとのかわいらしいショット、育てているサボテンなど、Instagramではまだ見せてない写真が盛りだくさん! さらに、趣味のサーフィンを楽しんでいる写真は必見!! いつものキュートな笑顔ではなく、真剣な様子で波に乗る姿は男らしく凛々しい表情で新たな魅力を見せているよ♥︎

サーフィンの写真は、フォトブックの中でも特に翔くんのお気に入りなのだそう。サーフィンのほかには、「ハンバーガー」、「クッキーの写真」もイチオシとのこと! 

翔くんの素顔もまるわかりのインタビューも掲載☆

インタビューでは、好きなものから普段の学校での様子など、100の質問が掲載されていて、翔くんの素顔が知ることができる内容になっているそう。

フォトブックのタイトル『HAPPY!!』にちなんで、「最近の翔くんのHAPPYな出来事は?」との質問には、「『ユニバーサル スタジオ ジャパン』でたくさん遊べたこと! ミニオンたちとはしゃげる『ヘンザップ・サマー』イベントでは、夏なのに雪がたくさん降って気持ちよかったし、『ターミネーター』のアトラクションも楽しかった♪」との答えが返ってきたよ。

最後に翔くんからメッセージ♥︎

最後に翔くんからメッセージ♥︎

「この本を見て、『HAPPY!!』になってね!」

「HAPPY!!」 翔 ファーストフォトブック(¥1300/KADOKAWA)

翔(しょう)●2006年5月9日生まれ、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身。Instagramに投稿された写真が話題となり、フォロワー数が激増! 2018年の春から日本の芸能事務所に所属し、日米を往復しながら芸能活動をスタート。東京ガールズコレクションのランウェイでモデルデビューをしたり、ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)では神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代を演じ話題に! また、オービィ横浜のCMにも出演決定☆ Instagramのフォロワーは約35万人(2018年6月28日現在)。

構成/宮平なつき

公式チャンネル