エンターテイメント

ST読が体験した怖い話

ST読者のみんなから寄せられた恐怖の体験。幽霊なんているわけない…そんなふうに思っていても、これを読み終わったら信じずにはいられないはず。最後まで、読むか読まないかはあなた次第です…。

2018.08.20

こんちゃん(高1)が体験した怖い話

家の階段の前を通り過ぎたとき、階段の上に誰かいることに気づいた。 暗くてよく見えないけど、懸命に目を凝らして見ると……生首だったんです。それが急にこっちに目線を合わせてきて、 階段をすごいスピードで転がってきた! 怖くて目を閉じて、音がしなくなったのを確認して目を開けてみると、そこには何もない……。あれは何だったんでしょうか。

葵(高1)が体験した怖い話

修学旅行で泊まったホテルは、以前から幽霊が出るとウワサ。 怖いなとは思ってたんだけど……。深夜1時ごろ、友達何人かと部屋で話をしていたら、寝ていたコがいきなり起き上がって、無言で輪に加わってきた。どうしたのかなと思ったけど話をそのまま続けていたら、突然、なんの脈絡もなく「私の母を返して……」とだけ言って布団に戻っていった。そのとき、そのコの目はふだんと明らかに違って、一瞬別人かと思うほど。 彼女は、起きた記憶が一切ないそうです。

チナツ(高2)が体験した怖い話

ある日の授業中、先生が怖い話を始めた。 聞いていたら急に右腕だけ しびれ、あげくに痙攣。 その日の放課後まで続いた。

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 特殊メイク/快歩 モデル/成田愛純 構成/東美希(Seventeen9月号)

公式チャンネル