Responsive image
ライフスタイル

ちっちゃいころから「食」ラブなST㋲

小さい頃に好きだったものって、自分にとって欠かせなかったり、自分を表すものだったりするよね! ってことでST㋲みんなに「ちっちゃいころ好きだったのは?」と質問♡ ズバリ「食べ物&食べること」と答えたのはこの5人!

2018.08.22

永野芽郁ちゃんは「塩ラーメン」

永野芽郁ちゃんは「塩ラーメン」

「小さい時から塩ラーメンが大好き。今でもよく食べます! 『サッポロ一番』が"一番"好き(笑)。こういうミニサイズだと、ほかの味も食べられていいよね〜♪ お店で食べるのも、もちろん大好きです!」

マーシュ彩ちゃんは「食べることがとにかく好き!」

マーシュ彩ちゃんは「食べることがとにかく好き!」

「食べることは昔から大好きです。今も大食いとかではないけど、いつも「食」に夢中です! 特に甘いものと肉には目がない♡ ㊨この前かき氷を食べに行った時の写真です。暑い夏にぴったりですね〜♡ ㊧小さい頃の私! ケーキをパクリ」

箭内夢菜ちゃんは「納豆ごはん!」

箭内夢菜ちゃんは「納豆ごはん!」

「㊨小さい頃からずっと大好き。シンプルな組み合わせが最高なんです♪ ㊧ちょうどこの頃が、納豆ごはんラブ人間の始まりです♡ お母さんに「誕生日に何が食べたい?」と聞かれると、「なっとうごはーん!」と言ってたらしいです(笑)」

清原果耶ちゃんは「かき氷」

清原果耶ちゃんは「かき氷」

「好きすぎて、昔から食べる時はいつも真顔になってました(笑)。㊨この前食べた紫芋のかき氷! ㊧梅屋さんで売ってた梅ジャムのかき氷。今まで食べたなかでトップ3に入るくらいのおいしさだった~」

岡本莉音ちゃんは「お祝いケーキ」

岡本莉音ちゃんは「お祝いケーキ」

「この前家族で昔のビデオを見ている時にお母さんが気づいたんだけど、莉音、毎年誕生日ケーキからまったく目を離してませんでした!(笑) 上京する時に、友達からサプライズでもらったケーキもうれしかった♡」

(Seventeen9月号)

公式チャンネル