恋愛

非リア男子高生のヒミツのモーソー座談会♥

今度は自称モテない非リア男子高校生にふだんどんなことを考えてるか聞いてみたら……だいぶアウトな妄想ばっかりしてるみたい。男子ってほんとバカだなって思って読んでください。 非リア男子協力/T磨(高3)、S哉(高2)、Y太郎(高3)、K斗(高3)、E汰(高2)

2016.08.31

告白とか、まじムリっす……ムリムリ……w

S哉「僕、いままで女のコと付き合った経験がゼロで……」Y太郎「俺も」K斗「同じく」T磨「僕はふたりいるけど、なんもしてないから、いないのとほぼ一緒……」Y太郎「おい! もったいねえな!」T磨「ただ手をつないでニコニコしてた」E汰「わかる。俺も付き合ったことあるけど、なにもできなかった……。イメージまではできるんだけど、実際に行動に移せない」K斗「俺なんて、告白すらムリ。断られたことを想像するだけで、ゾッとするよ……」一同「はははは……」

すみません!! 1日の大半はHなこと考えてます!

E汰「そのせいかさ~、もう頭の中は女のコのことしか考えられないw」S哉「1日の半分は、Hなこと考えてる気がするわ~」K斗「いやいや、俺は80%くらい考えてるね」E汰「俺も。朝起きたらまず妄想彼女との朝イチャイチャを想像して、ご飯食べながらキスのこと考えて、クラスの女子と話してるときはパンツの色を想像して……ディープキス……いいよねぁ」T磨「ヤバいw」Y太郎「俺は女のコが“トイレ行ってくる”って言ったときに、すごい反応しちゃうんだよね~。トイレ=下半身って連想しちゃって」S哉「すげーわかるww」K斗「俺さ、たまたま背中に触れたときにブラヒモの感触があって、鼻血が出そうになったことあるw」T磨「たまんね~~……もう谷間なんか見ちゃった日には、失神するわ!」

(写真)理想のディープキスを考え中。

経験がなさすぎて妄想も困難!?

K斗「おっぱいの谷間に顔、うずめてみてえー!」T磨「俺もそれ、エロい妄想で絶対考えるやつw」K斗「おっぱいサイズはどれぐらいがいいかな~~」(みんなでしばらくおっぱいの形を妄想) Y太郎「……いや、実際にヤッたことがないから、いまいち具体的に想像できないんだよね……」S哉「確かに。なんだかんだ妄想するときって、普通のデートとかを考えがちかも」K斗「まじ? カラオケでバレないようにHするのとか考えて、めっちゃコーフンしてるけど」E汰「実際そういうシチュエーションになっても、絶対できない自信あるわw」S哉「チキンだからねw」Y太郎「俺だって、キスくらいならイケる気がするんだよね(ドヤ顔)」K斗「イヤイヤ! 口では言えるけどさ……想像してみ? 女のコの顔がこんな近くに来るんだよ?」S哉「はい、ムリっすw」

理想のキスNo.1は逆・壁ドン!!

T磨「キスするなら、やっぱ部屋の中がいいなあ。人前とか恥ずかしくてムリ」E汰「自然な流れが理想だよね。ベッドに座って、一緒に音楽とか聴きながらさ……」K斗「俺は立ってしたいなあ。よくドラマで、女子が身長低くてつま先立ちしてるじゃん? あれサイコー♡」Y太郎「理想は、廊下の角とかでしたい。相手が壁側に立って、俺の身体にすっぽり隠れちゃう感じがいいんだよな」T磨「くぅー。ドキドキしますな!」S哉「俺は逆に、女のコから壁ドンされたい!」K斗「そんな積極的な女子、いないかな~。俺のこと好きになってくれないかな~」E汰「もしモテキが来たら、両腕をふたりの女のコに引っ張られながら、取り合いされるのが夢♡」一同「いーねー! 最高!!」Y太郎「……って、この会話、むなしすぎじゃね?」一同「……」

この後、肩を落として帰っていった非リア男子高校生たちでしたw

構成/中西彩乃

公式チャンネル