Responsive image
エンターテイメント

SEVENTEENがSTに登場!【PERFORMANCE TEAM】CLOSE-UP

超人気ボーイズグループ『セブンティーン』がSTに登場♡ エネルギッシュでダイナミックなダンスで魅了するパフォーマンスチームの4人をクローズアップするよ。ステージ上ではパワフルだけど、話すとほんわかした雰囲気もあってますますトリコ♡

2018.09.15

HOSHI〈ホシ〉

HOSHI〈ホシ〉

birth/'96/06/15 ふたご座 チームリーダー 
●日本デビューを通して特にうれしかったのは、韓国の有名な歌手のかたがたがたくさん出演されてきた『スッキリ』に出られたこと。そこで披露した『CALL CALL CALL!』は、"会いたいよ"と歌ったあとに頭を回す振り付けがセクシーなんです。僕はそのときセンターにいないけど、それでも視線を集める自信があるので、注目してください!
●多くのかたに支持していただけるようになって、アーティストとしてのあり方について考えるようになりました。でも、ドギョムと『遊☆戯☆王』のカードゲームに夢中になっているときはまだ子どもです(笑)。

JUN〈ジュン〉

JUN〈ジュン〉

birth/'96/06/10 ふたご座 
●日本オリジナル曲『CALL CALL CALL!』は歌詞を覚えるのが大変! 僕は中国出身なので韓国語にもまだ知らない言葉は多くて。でも、日本語を習うときは韓国の先生に習うから……ややこしいんです(笑)。ステージで披露する前は必ず復習してからのぞんでます。
●自分の好きなことを優先してしまうのは、まだ子どもな部分。特にメンバーといるときは、安心して甘えてマイペースになりがちです(笑)。そんな僕も、メンバーからはなれて1人で活動するときは別。"僕がグループの名前を背負ってるんだ"と思って背すじが伸びます。

THE 8〈デイエイト〉

THE 8〈デイエイト〉

birth/'97/11/07 さそり座 
●日本デビューが決まって、日本にさらに関心が高くなったし、多くの人への感謝も強くなりました。全世界のCARATちゃんも喜んでくれて、たくさんの愛をいただいて感動しました。そのもらった分の愛を返したいです。
●ひとりごはん、車の運転、ワインにこだわる部分や、深く考えるようになったところはオトナになったかな。だけど、「もっと心も体も強い人間になりたい!」って思ってます。それから、体をより鍛えるようになったので、体のラインがオトナっぽくセクシーになってきたんじゃないかな。肩から腕までのラインが特に好き!

DINO〈ディノ〉

DINO〈ディノ〉

birth/'99/02/11 みずがめ座 
●5月に来日したとき、渋谷の街を歩いていたら僕たちに気づいてくれるかたがいたり、ポップアップストアがオープンしていて、日本デビューを実感しました! 9月の埼玉公演は、デビューしてから初めての特別なコンサート。僕たちの成長した姿、よりステキな姿をファンのかたたちにお見せしたいです。
●メンバー全員でインタビューを受けていると、話が盛り上がりすぎて収拾がつかなくなることが。そういうときに僕がそれをうまくまとめられると、われながらオトナになったなと思います。実際はグループの末っ子なんですけどね(笑)。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/真壁いずみ 文/通山奈津子 吉川由希子 宮平なつき 上村祐子(Seventeen10月号)

公式チャンネル