エンターテイメント

藤田ニコルちゃんが初MC!! 『♯ミレニアガール』が10月11日(木)START

藤田ニコルちゃんが、10月11日(木)にスタートの『♯ミレニアガール』(フジテレビ系・木曜深夜1:25~2:25)で初MCに挑戦するよ。この番組はトークバラエティーで、スマホネイティブなミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな動画への思いを自由に語り合うよ。みんなのお気に入りのスマホアプリや、最新のアプリ情報をゲットできるよ。

2018.10.10

藤田ニコルちゃんと“大人の世界”ものぞき見できちゃう

モデル、タレントとしてはもちろん、渋谷109でブランドを立ち上げ、プロデューサーとして企画・販売・経営も行うなど、マルチに活躍の場を広げ、Twitterのフォロワー数230万人を超える藤田ニコルちゃんが、レギュラー番組で初の単独MCを務めるのが『♯ミレニアガール』。ゲストは毎回2名、ミレニアル世代(2000年代に成人あるいは社会人になる世代。小さい頃からデジタル、スマホ、SNSに触れているので、働き方や消費傾向なども特徴的だと言われている)の女性経営者、評論家、研究者や芸能人などが登場。大人の人たちが、どんな風におもしろいことを楽しんで、働いているか、藤田ニコルちゃんと一緒にのぞき見しちゃおう。

「“にこるん、何かおもしろいことをやってるよ”みたいな感じで見てほしいな」by藤田ニコル

初MCに挑戦する藤田ニコルちゃんの意気込みは!
「タイトルやセットイメージもイマドキな感じで可愛いので、大人の方にも若い世代にも、たくさんの人に響くような番組になったらいいなと思います。“にこるん何か面白いことやってるよ”みたいな感覚で見ていただいても“夜中に何かにこるんやってるよね!”みたいな感じで広まって、ほっこりする番組になったらいいなと思います。私のSNSもうまく使って、たくさんの人に見ていただけたらうれしいです。とにかくかわいい番組にしたいです!! この世代でMCをやっている人はあまりいないと思うので、すごい不安もあります。でも、“これが今の20代がやるMCだ!”みたいな感じで、今までの形にとらわれずに新しいMCな感じを表現出来たらいいなぁと思います。私もまだやっていないのでどうなるかわからないんですけど、自分も成長していけたらいいなと思います」
かわいくてポップで最新情報もぎっしりのにこるんの番組、チェックしてね。


公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/millenniagirl/index.html 

Ⓒフジテレビ

構成/落合佑桂里

公式チャンネル