エンターテイメント

クセになる歌声と心をつかまれるメロディ♡ 04 Limited Sazabysが登場だーっ! 

バンド好き女子を中心に、支持率がちょ~~高い"フォーリミ"がST11月号に登場してくれてます♡

2018.10.17

Q.アルバム『SOIL』について教えて!

GEN「フルアルバムとしては約2年ぶり。前作が、きれいにまとまった1枚だったので、今回は攻めたものにしたかったんです」 KOUHEI「攻めたという意味だと、『Utopia』と『Alien』は、今までの僕たちがやったことのないチューニングの楽曲です」 GEN「攻めるいっぽうで、10周年ということも意識しています。特に1曲目の『message』は、初期の僕らの楽曲に近いものになっていて。全編英語の歌詞というのもそうだし、10年前の自分に留守電を残すイメージで書きました」 RYU-TA「ST読者にオススメの曲だと『Squall』。僕自身、初めて曲を聴いたときに衝撃を受けた曲なので。同じ衝撃を高校生の読者のコにも感じてもらいたい」 HIROKAZ「衝撃でいうと『message』も。このテンポの速い楽曲って、読者世代だとそんなに聴きなれていないと思うので。新鮮に感じてもらえるんじゃないかな」

04 Limited Sazabys『SOIL』<発売中・ALBUM>[初回盤]¥3500 [通常盤]¥2700/ 日本コロムビア)

PROFILE & INFORMATION

ふぉーりみてっどさざびーず●'08年に名古屋にて結成した4ピースロックバンド。'15年に1stフルアルバム『CAVU』でメジャー進出。10/24(水)より、全国23か所をまわるツアー『SOIL tour 2018』がスタート! 【公式HP】http://www.04limitedsazabys.com/

文/上村祐子 (Seventeen11月号)

公式チャンネル