Responsive image
ライフスタイル

#JKライフ 今月のおひつじ座

11月のおひつじ座ガールがハッピーになるには、どうすればいい? 心構えをよーく頭に入れておけば楽しい月に!

2018.11.06

まわりへの心配りを忘れずに!

まわりへの心配りを忘れずに!

マイペースなだけじゃだめだ!と痛感しそう。時には友達のペースに合わせたり、自分の主張をおさえる必要があるよ。また、意見をうまく伝える方法も考えてみよう。

彼じゃなくて、“彼友”に注目すると吉❤

彼じゃなくて、“彼友”に注目すると吉❤

気になっている彼よりも、その友達のほうが、実はあなたのことを深く理解してくれたり好きだったなんてことがあるかも!? 彼友がやたら優しくしてくれるなら、「俺のことも気にしてみて」のサインなので、その人のことも意識してみて。実は幸せな恋の近道になるかも。

腰をすえて問題集を読み込もう!

腰をすえて問題集を読み込もう!

問題集やプリントをじっくり読み込むことで、大切な要点がつかめそう。それにはコツもあるので、何冊か読み比べてみるといいかも。重複する内容やちがいに注目して。

大切な友達の様子に心配りを

大切な友達の様子に心配りを

友達にはいつも以上にていねいに接しよう! 友達が弱気になったり不安でいる時に、なぐさめないなど鈍感でいると、悪気はなくても相手にされなくなるキケンがあるよ!

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

公式チャンネル