Responsive image
エンターテイメント

『人生のパイセンTV』のマイアミ・ケータさんって野村周平くんとお友達なの!?<その2>

『人生のパイセンTV』(フジテレビ系・日曜24:30~)がやった『好きな人がいること』のコラボ企画での野村周平くんのウラ話や、これからの番組の見どころを色黒でチャラいディレクターのマイアミ・ケータパイセンにガンガン聞いちゃいましたの第二弾!

2016.09.11

負けず嫌いな野村周平くんが、ガチで『人生のパイセンTV』 の“パイセン自動車部”に参戦!

負けず嫌いな野村周平くんが、ガチで『人生のパイセンTV』 の“パイセン自動車部”に参戦!

★野村周平くんとはかなり仲よくなった?「そうっすね。『好きな人がいること』の出演者の人もすごく良くしていただいて。三浦翔平さんは“くだらなくて相当好きだよ。俺にも密着してよ”って言ってくださったんですよ。うれしいっすよね。密着取材した周平くんはやんちゃな“男の子”なので車が大好きなんですよ。僕とすごく話があって“今度一緒にやろうぜ”って盛りあがって、ついにスーパーカーがたくさん出てくる“パイセン自動車部”に出てくれることになったんですよ(9月18日放送予定)。これは第一弾で出てくれたマギーさんと高級車に乗って縦列駐車とか坂道発進とかの対決をするんです。周平くんはかなり負けず嫌いで、対決も本気で勝ったらすごく喜ぶし、負けたらすげー悔しがる。本当にかわいいです。ぜひ見てほしいっすね」

公式チャンネル