Responsive image
ファッション

おうちデートするなら♡ STモ発まったり私服コーデ

寒い季節、おうちデートの機会も増えるよね。モテ自慢なSTモたちがガチ私服でおうちデートコーデを考えたよ! 男子がリアルにジャッジした結果、上位3人に選ばれたのは?

2018.12.14

彩夏は横から見られてOKのロングイヤリングがますと

彩夏は横から見られてOKのロングイヤリングがますと

「彼が隣に座るのを想定して、長めのイヤリングをつけたよ。横顔もかわいいなって思われたい♡ 服はグレーのワントーンで大人っぽく。カーデとワンピでおうちでもちゃんとおしゃれしてる感じに」

夏希はあえてのボーイズMIXでギャップ狙い

夏希はあえてのボーイズMIXでギャップ狙い

「思いっきりカジュアルに、“いつもと違うな”って思わせたい! ゆるトップスにピタパンツ、スタイルがよく見えるってSTで読んだ気がして、この組み合わせ。オムライス作って彼に食べてもらう予定です♡」

菜緒は接近戦はふわふわニットで勝負!

菜緒は接近戦はふわふわニットで勝負!

「彼と会う日はスカートを選びがちだけど、おうちでゆっくりする日はパンツ。そでにふわふわつきのニットで女のコっぽさはちゃんと出したよ。このコーデで、2人でホラー映画観たい!彼と会う日はスカートを選びがちだけど、おうちでゆっくりする日はパンツ。そでにふわふわつきのニットで女のコっぽさはちゃんと出したよ。このコーデで、2人でホラー映画観たい!」

クリスマスデートにおうちデートするならぜひ参考にしてね!

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) スタイリング協力/小笠原弘子 ヘア&メイク/KITA(Nord) モデル/岡本夏美、紺野彩夏、出口夏希、小坂菜緒(STモデル) 構成/鈴木絵都子 ※モデルが着用しているアイテムは私物です。販売が終了している場合もございますのでご了承ください。(Seventeen1月号)

公式チャンネル