ビューティ

真悠が提案♡ 『レブロン』の新作アイパレットでつくる、秋にぴったりのセルフアイメイク!

10色も入った『レブロン』の豪華なアイパレットが9月11日に新登場! ベーシックにもおしゃれにも使えるカラーばかりがそろった、メイク好きにはたまらないアイテム。どんなアイメイクがこの秋気分なのか、STモ横田真悠ちゃんに実際に試してもらったよ!

2016.09.09

まずは超コスパ◎なアイパレット2種類をご紹介! 

右は大人っぽいベージュやブロンズ、クールなブラウンなど、デイリーにはもちろん、かっこいいメイクに仕上げたいときにオススメな01。左はうすいピンクや、こっくりカラーの赤みブラウンなどがIN! スイートで華やかなアイメイクを楽しめる、女のコっぽカラーが10色の02♡ 気分やファッションに合わせて好みのカラーを選んでね!

カラーステイ ノット ジャスト ヌード シャドウ パレット(右から)01・02 各¥2300(9/11発売)/レブロン

真悠が実際にお試し! その①「ピンクでガーリー系」

「まずは、ほんのりピンクのちょいガーリーメイク♡ 下まぶたにも色をのせて、キュートな囲み目メイク。これで秋のゴスっぽメイクはきまり〜!」

トップス・チョーカー/すべて本人私物

使った色はコレ!

「まずは01の①と02の③をミックスしてとり、アイホール全体に塗ったよ。次に、01の②を下まぶたにさらりとのせてね!」

真悠が実際にお試し! その②「スモーキーeye」

「秋冬ファッションにもってこい! ダークカラーを濃いめにONしたスモーキーアイにしてみたよ〜★ 目尻に濃いカラーを重ねてるのがポイント!」

トップス/本人私物

使ったのはコレ!

「④をアイホール全体にのせたら、同じ色を二重幅にもう一度重ねる。目尻は強調するために⑤を! 深みカラーで目元盛りメイクができちゃった♪」

真悠が実際にお試し! その③「赤みうさぎさんメイク」

「赤みをプラスした、うさぎさんメイクに♡ ラメをたっぷりのせて、きらりきらり〜☆ まばたきするたびに輝く目元が超かわいいよ〜! 真悠イチオシのメイク♡」

トップス/本人私物

使ったのはコレ!

「アイホールにた〜っぷり赤茶系の⑥をのせる。涙袋には⑦を。やわらかい赤みが目元全体を囲み、スイートメイクが完成するよ!」

真悠のメイクを真似してみるのも◎。自分なりにメイクしてみるのも◎。使い方は∞! 超最強なアイパレットで自分だけのアイメイクを楽しんでね♪

撮影/中澤真央[物] 構成/浦安真利子

公式チャンネル