Responsive image
ライフスタイル

12星座ダイエット☆ランキング

神だのみならぬ、“占いだのみ”で ダイエットできたら素敵すぎる♥ ってことで、「とにかく当たる!」と 大人気のゲッターズ飯田さんにダイエットランキングを聞いてきたよ。星座によって、太りやすかったり、リバウンドしやすかったりがあるらしい!今すぐチェック!

2019.01.15

1位 おうし座 調べると、なぜかおうし座には太ってる人が多いんです! これは統計上のことだから、本人が気をつけるしかないよ 
2位 やぎ座 調子乗りな性格が、ダイエットを遠ざける原因。ある程度結果は出せるくせに、それをキープできないのが、やぎ座の特徴。
3位 いて座 いて座は、干支のいのしし年とリンクしている影響で、もともと食べたものを蓄えやすく太りやすい星のもとにあるよ。

1位 さそり座 すぐに結果が出るわけないのに、早々にあきらめちゃうのが欠点。よほど発奮しないと、長続きはむずかしそう。 
2位 やぎ座 一人だと油断しやすいので、続けるのは困難。すぐ自分に都合よく考えて安心しちゃう考えを見直そう。 
3位 いて座 行動力がある分、次々に新しいことが気になって、一つのダイエット法を続けるのはニガテみたい。

1位  やぎ座 少しでも結果が出ると、すぐに調子に乗って、リバウンドしちゃうタイプ。リバウンドをくり返すうちに、ヤセにくい体質になるので注意が必要! 
2位 おうし座 身についたジャンクフード好きのせいで、ダイエット中でもとつぜんハンバーガーやポテト、駄菓子の誘惑におそわれちゃう。
3位 飽きっぽくて、続けるのがニガテなため、ダイエットも長続きしないのが、最大のネック。大きなザセツというより、飽きてやめちゃうタイプ。

占ってくれたのは ゲッターズ飯田さん

占ってくれたのは ゲッターズ飯田さん

有名人たちからも厚い信頼を得ている"芸能界最強の占い師"。LINE公式アカウントの登録者数は120万人を超え、書籍の累計発行部数も320万部('18年10月現在)を超えている。最新著書『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2019年版』(セブン&アイ出版)、『ゲッターズ飯田の五星三心占い 決定版』(朝日新聞出版)も大好評発売中。 

イラスト/マルオアキコ 構成/上野涼子 (Seventeen2月号)

公式チャンネル