Responsive image
エンターテイメント

鈴鹿央士くんのお部屋TIMEって…?

広瀬すずちゃんが映画撮影の現場で見つけたのがキッカケでデビューした鈴鹿くん。 映画出演や『メンズノンノ』のモデルなど活躍の場を広げてて、 かなり気になる存在♡ お部屋TIMEはどんな感じか教えてもらっちゃった。

2019.01.27

「おとなりさんと仲良しなんです」

「おとなりさんと仲良しなんです」

「2018年の4月に岡山から上京して今は寮生活。 寮では、となりの部屋で同じ事務所の沖門和玖くんとよく一緒に 過ごしています。和玖ちゃんは、僕と同じで映画やドラマ、音楽が好き。 となりの部屋から音楽が聴こえてきたら、カベを軽くたたいて「その曲なにー?」って聞いて教えてもらったりしているんです。 僕はもともと、マルーン5やエド・シーランとか、洋楽が好きで。 でも、和玖ちゃんのおかげでハナレグミや尾崎豊にハマって音楽の幅が広がりました! ドラマや映画は、リビングで一緒に見ることも多いです。 ドラマ『中学聖日記』を見ていたときは、 キスシーンに2人でキャーキャー言ってました(笑)」

生年月日 >>> 2000年1月11日 
身長 >>> 178㎝ 
血液型 >>> O型 
出身地 >>> 岡山県
今後のお仕事 >>> 初出演映画『蜜蜂と遠雷』が2019年10月公開予定

撮影/柴田フミコ スタイリスト/真壁いずみ ヘア&メイク/松岡奈央子 文/上村祐子 衣装すべて/スタイリスト私物 (Seventeen2月号)

公式チャンネル