Responsive image
エンターテイメント

小坂菜緒ちゃん所属・『けやき坂46』が『日向坂46』に改名して単独シングルデビュー!

STモ小坂菜緒ちゃんが所属している『けやき坂46』が生配信で単独シングルデビューを発表したよ。さらにサプライズで、グループ名が『日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくす)』に改名されることに! こさかなも参加した生配信の様子をお伝えするよ♡

2019.02.11

配信前から視聴者数が5万人を突破! ドキドキの『ひらがなからのお知らせ』

配信前から視聴者数が5万人を突破! ドキドキの『ひらがなからのお知らせ』

生で配信をみていたコもいるかな? 数日前に告知された『ひらがなからのお知らせ』生配信は始まる前に視聴者数が5万人を突破。配信がはじまると、メンバーからお知らせが発表されたよ。まずは、3月27日(水)に念願の単独シングルデビューを果たすことが決定! これまで『欅坂46』と合同だったオフィシャルサイトもグループ単独のものがオープンすることに。そして3月5日(火)、6日(水)には横浜アリーナにて『日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!』も開催決定! うれしいニュースがいっぱいでメンバーたちもすっごく喜んでいたよ♡ そんなときに、メンバーたちも知らされていないサプライズのお知らせが……。なんと、グループ名を『日向坂46』に改名するとの発表! 驚きながらも、「かわいい名前!」、「ひらがなポーズはこれからも使えるね!」など、新しい名前で活動していくことにわくわくしている様子。

公式チャンネル