エンターテイメント

霜降り明星の冠番組『霜降りバラエティ』が4月4日(木)スタート!

今、若手芸人のトップをひた走る霜降り明星の冠番組『霜降りバラエティ』が4月4日(木)に始まるよ!(テレビ朝日系・木曜 深夜1:59~2:24 ※一部地域をのぞく)2018年の「M-1グランプリ」で最年少チャンプになった霜降り明星の粗品さん&せいやさんは、今、ノリにのっている。漫才はもちろん、トークもイケてるこの2人が、地上波初の冠番組に気合十分で臨んでる。さて、その内容は?

2019.04.02

初冠レギュラーの第1回企画は、せいやさんが愛してやまない、あのホテルに潜入!? 

初回は、番組冒頭にプロデューサーから “どっきり”風に冠番組の開始を報告されたところからスタート。粗品さんは、「えー!!」と仰天し、せいやさんは「めちゃくちゃエグイ!!」と叫びながら大喜び。しかも、第1回企画は、せいやさんが、いろいろなバラエティー番組で、その愛を語っている “ラブホテル巡り”なのだ。わおっ!さすが深夜帯の大人な企画♪ 題して『東京ラブホテル巡り』として、ラブホテルが大好きだと言うせいやさんが、粗品さんを引き連れて、都内のラブホテルへGO!「めっちゃ、好きにさせてあげますよ」とテンションMaxでロケに臨むせいやさんが、独特な感性でラブホテルの魅力を“深掘り!?”していくんだって。さらに粗品さんは、訪れた部屋にあった“ある物”で、意外な特技を披露! さて、どんな深い世界が掘り起こされて行くか、こうご期待!

コロチキのナダルさんもご意見番として参戦!

また、粗品さんが同期で仲のいいコロコロチキチキペッパーズのナダルさんに会って、初冠番組が始まることを報告。先を越されて悔しがるナダルさんに、2人は番組の感想を送ってほしいと、“番組ご意見番”を依頼してるっていうことで、ナダルさんが、どんな意見をいうかにも注目だよ。これから、お互いの苦手なものを克服する企画や、初めて経験するものにチャレンジする企画など、霜降り明星の初出し&初体験!?シーンが盛りだくさんになりそうな『霜降りバラエティ』。霜降り明星を次世代のスターにすべくスタートする“初体験”だらけの新番組を応援しよう!

Ⓒテレビ朝日

構成/落合佑桂里

公式チャンネル