恋愛

ゲッターズ飯田さんがみんなの結婚を予想!

気になるみんなの恋愛運&結婚がいつになりそうか、ゲッターズ飯田さんに占ってもらったよ! 自分のタイプと「金」・「銀」どちらに当てはまるかチェックしたらスタート。自分のタイプは前の記事orST6月号で知ることができるよ♡

2019.05.23

「羅針盤」のあなたの恋愛運は?

恋愛に関しても、相手の影響を受けやすいよ! そのくせ、人を見る目はないので、ふり回されたり、苦労するかも……。「金」は、恋愛に関しては臆病、「銀」は甘えんぼうの傾向が。結婚は、人からの紹介が良さそうだよ。「金」の結婚は令和5年、令和7年、 令和8年、令和17年がチャンス! 「銀」の結婚は令和6年、令和8年、 令和9年、令和18年がチャンス!

「インディアン」のあなたの恋愛運は?

恋愛についても妄想家なので、理想ばっかり高くなってしまいそう。一時的にのめり込むことはあっても、本来執着しないので、相手がさびしい思いをすることはありそう。その結果、束ばくされたり、浮気される危険も。「金」の結婚は令和5年、令和6年、令和15年、令和17年がチャンス! 「銀」の結婚は令和6年、令和7年、令和16年、令和18年がチャンス!

「鳳凰」のあなたの恋愛運は?

過去の恋愛を引きずりがち。好きなタイプも変わらないので、どんなにツライ恋愛をしても、こりずに同じタイプを好きになりそう。考えすぎて空回りしたり、チャンスを逃すパターンも。相手の押しに弱いのも特徴だよ。「金」の結婚は令和3年、令和13年、令和15年、令和25年がチャンス! 「銀」の結婚は令和4年、令和14年、令和16年、令和26年がチャンス!

「時計」のあなたの恋愛運は?

部活で努力している男子に弱そう。"自分がいないとダメ"な相手につくすことに喜びを感じるから、将来は苦労する恋愛もあるかも……。芸人さんやアーティストの昔からの彼女にも、「時計」が多いんだって! 「金」の結婚は令和11年、令和13年、令和14年、令和23年がチャンス! 「銀」の結婚は令和12年、令和14年、令和15年、令和24年がチャンス!

「カメレオン」のあなたの恋愛運は?

超現実主義で、お金持ちに弱いから、恋愛は失敗しても、結婚はうまくいく傾向が。いまは、クラスでパッとしないけど勉強ができる男子や、実家がお金持ちの男子に目をつけておくのもおすすめ!(笑) 「金」の結婚は令和11年、令和12年、令和23年、令和24年がチャンス! 「銀」の結婚は令和12年、令和13年、令和24年、令和25年がチャンス!

「イルカ」のあなたの恋愛運は?

本来華やかでモテるタイプ。また男心を理解できるので、男子を喜ばせるモテクをくしするのも得意。ただし相手は、まわりからうらやましがられるような人じゃないとダメで、勢いとノリに弱いので、失敗をすることも。「金」の結婚は令和7年、令和9年、 令和10年、令和19年がチャンス! 「銀」の結婚は令和8年、令和10年、令和11年、令和20年がチャンス!

他にも、ST6月号では勉強や仕事運もチェックできるよ。読んでみて!

イラスト/tokico  構成/上野涼子 (Seventeen6月号)

公式チャンネル