Responsive image
恋愛

まるで少女漫画⁉ 思わずキュン死な恋愛実話♡

ST読者に思い出に残るキスシーンを聞いたら、まるで少女漫画みたいにキュン死必至なコイバナが出てきたぞ~★ トキメキたいコ、読んてみて❤

2019.09.07

ファーストキスの味は、汗と土ぼこり!?(りんぷぅ・高2)

ファーストキスの味は、汗と土ぼこり!?(りんぷぅ・高2)

高1で同じクラスだった直斗は、野球部で、中学時代もモテモテだったと評判の、いわゆるイケてる男子。おしゃべりベタで運動も苦手な私とは、接点がないと思ってた。
でもいつメンになった優奈が、直斗と同中だったことから少しずつ話せる関係に。そうすると、ハードな練習をがんばってる姿とか、体づくりのために食事まで気をつかってる様子を見て、じょじょにひかれていったの。
でも高2でクラスが分かれたときに、"やっぱり縁がなかったんだ。 別の世界の人なんだ"ってあきらめたんだ。
ところが、ふっきった頃に、直斗から個人LINEが! 
「今度の日曜日に○○で試合があるんだけど、時間あったら応援に来てくれない?」って。
"えーっ、どういうこと??""イヤ、期待するな自分"って、期待と不安でぐるぐるに。優奈に相談して、いっしょに応援に行くことに♪ 
当日のコーデもアドバイスをもらって、野球のルールも調べた。そして試合は、直斗がホームランを打って見事に勝利! 試合後に、優奈と「おめでとう」って言いに行ったら、私だけに「このあと待ってて」って……。
心臓バクバクで指定された場所で待っていると、直斗が一人であらわれて、いきなりぎゅーって引き寄せられてキス。パニック状態で固まる私に、
「高1のときから好きだった。つきあってほしい」って告白してくれて……♡ 
いま本当に幸せです! あの日のことを思い出すと、土ぼこりと汗の混じったニオイがよみがえって、胸がきゅんってなります♡

いきなり引き寄せられてキスって……キャー―――ッ♡

イラスト/tim 構成/上野涼子

公式チャンネル