エンターテイメント

板垣瑞生くん&吉柳咲良さん&竹内涼真さん♡スペシャルトーク PART2

話題の映画『初恋ロスタイム』で共演した3人。『初恋ロスタイム』にちなんで、「時間」にまつわるテーマでトークしてくれたよ。今回のお題は“タイムマシーン”。どんなエピソードが出てくるかな??

2019.09.21

タイムマシーン

劇中では恋心をいだく半面、心ない発言や態度をとって後悔するシーンも。あの瞬間に戻りたい!と思うことはある?
吉柳 3年前のオーディション当日に戻って、受け直したいです。
竹内 へっ、何で? 落ちたならまだしも、受かったのに。
吉柳 もっとできただろ!って反省する部分が多すぎて。当時の自分に「後悔しないよう力を出し切れ!」と伝えたいです。
竹内 マジメだな〜。俺は、過去には絶対に戻らないな。もちろん後悔も山ほどあるけど……そのときどきに全力を出してきたなら、それでいいかなと。でも自分の将来は見たくないから、いっそ500年後とか! 車やスマホがどう進化してるのか見たい。
板垣 なるほど。僕は真逆で、古代。むかしから化石を集めるのが好きで、アンモナイトは30個くらい持ってるんです。恐竜が実際にどういう姿をしていたか……考えるだけでワクワクする♪

『初恋ロスタイム』

冴えない毎日を送る浪人生の相葉孝司(板垣)。しかしロスタイムで出会った篠宮時音(吉柳)の影響で、諦めずに挑戦する勇気を持つように。ふたりはしだいに恋心をいだくが、時音はある重大な秘密を隠していた……。

©2019「初恋ロスタイム」製作委員会

PROFILE&INFOMATION

たけうちりょうま●'93年4月26日生まれ、東京都出身。'13年に俳優デビューし、'17年に公開された『帝一の國』で日本アカデミー賞新人俳優賞に輝く。藤原竜也と共演する映画『太陽は動かない』が2020年に公開予定。
きりゅうさくら●'04年4月22日生まれ、栃木県出身。'16年、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリに輝く。この夏、話題をよんだ映画『天気の子』の凪役で声優に初挑戦を果たした。
いたがきみずき●'00年10月25日生まれ、東京都出身。俳優、M!LKのメンバーとして幅広く活躍。今年は映画初主演となった本作のほか、『超・少年探偵団NEO -Beginning-』『ゴーストマスター』の公開を控える。

撮影/北浦敦子 スタイリスト/石橋修一[板垣さん] 徳永貴士[吉柳さん、竹内さん] ヘア&メイク/国府田雅子(barrel)[板垣さん] 大島清子(Lila)[吉柳さん] 佐藤友勝[竹内さん] 文/中西彩乃 (Seventeen10月号)

公式チャンネル