ライフスタイル

NOT同級生フレンドで仲良し!莉音と佳子の場合。

学校や年齢の違う友達がいるほうが、 毎日が楽しいって声が続々。ダンススクールで知り合って以来なかよくしてる、STモ莉音とお友だちの佳子ちゃんの場合を取材してみた!

2019.10.31

莉音&佳子は年の差をぶっ飛ばす、ならいごと友!

①呼び方 莉音:かこ 佳子:りおん ②初対面の印象 莉音:めっちゃハイテンション! 佳子:めっちゃスタイルがいい! ③好きなところ 莉音:物知りで頭のいいところ。一緒にいると勉強になる! 佳子:ワガママなところがかわいい♥ ④会う頻度 毎日~週2 ⑤連絡手段 電話 ⑥2人のルール 一緒に遊んだ帰りは佳子ちゃんが莉音を家に送ってから帰宅(笑)

どんな風に遊んでる?

「初めて会った日、おんなじ『STUSSY』のロゴTを着てたの~♪ これも話しかけるきっかけに!」(佳子)

「東京での一人暮らしは不安で、毎日りおんといたな~。これは一緒に『IKEA』で家具を見にいった時」(佳子)

友達づくりメインで通うのは×! レッスンに本気で打ちこまないと、結局その場限りの友達になっちゃう。2人は夢や目標を語れる"仲間"だったからこそ、親友になれた!

撮影/齊藤晴香 構成/赤嶺美香 (Seventeen11月号)

公式チャンネル