Responsive image
ダイエット

(人気過去記事再UP!) こ、こんなコトしてたの⁉ JKの本気ダイエット大調査

(人気過去記事再UP! 年末年始、食べすぎちゃったってコは必読? ここから先は当時のまんまの記事です♡) 自分をギリギリまで追い込めば、人間なんだってできる。そう、究極のダイエッターたちは、なんともユニークな方法でがんばっていた! JKたちの涙ぐましくも効果アリなダイエット方法を紹介しよう。

2019.11.24

本気ダイエッターたちのユニークテク8選

音や色で食欲を減退させる最先端の方法から、「おやつタイムは寝る!」なんてスーパーシンプルなテクまで、多彩なダイエット方法が集まったよ。ビビッときたらみんなも実践!

「おなかがすいたとき、咀嚼音の動画をイヤホンで大音量で聞いてる。食べた気になって食欲が減るから、1週間くらいで1kg弱減ったよ」(ひな・高1) 「ASMR動画を見て食べた気分になる! 食べすぎが減ってダイエット成功しそう」(りぃ・高2) YouTubeで人気の音フェチ動画とか言われてるヤツ。ミョ~に聞き入っちゃうよね。

「おやつを食べないようにするには、夕方の食べたくなる時間帯に寝ちゃえばいいんだ! それに気づいてから、2週間で2kgやせたよ」(しふぉん・高1) なるほど! シンプルかつ効果絶大。真実はいつもひとつ!

制服/編集部私物

「食欲がなくなって2kgやせた!」(はなはな・高1) 青いお皿もキレイだけど、全部青にするとかなりインパクトかも。青い色を使ったダイエット方法はほかにもチラホラ。「青色のおにぎり画像をスマホの壁紙にした。友達にやせたねって言われたよ!」(m2・高2) 

耳から暗示をかける咀嚼音ダイエットとは違って、目で見てその気にさせるタイプ。「フツーにムリなくダイエットできた!」(はなよ・中3)「YouTubeで人が食べてる動画を見て食べた気になる。確かに食欲はおさえられたよ」(こんぶ・高2) ふふ、うま~く暗示にかかっちゃったのね。みんな素直でいいコだなぁ。

「1か月で3kg減! 友達に、何してやせたの⁉って聞かれたよ」(あきゃるん・高2) すわって歌うだけじゃなくて、立ち上がって踊るのがポイントだよね!

「体重が2週間で1kg減った!」(るーら・高1) 似たような方法がかなり上がったよ。「なりたい体型のモデルさんや女優さんの画像を見る。自分の体や健康への意識が変わった」(みき・高2)「憧れのモデルさんの画像を毎日チェック! ダイエットのモチベが上がってつらくない」(みゅ・高1)「部屋中に憧れのモデルさんの写真や平野紫耀くんのポスターを貼りまくった。見られてるような気がしてダラダラゴロゴロが減ったよ」(芽生・高3)

衣装/モデル私物

カフェやお店、電車のホームの発進チャイムなどなど、街には音楽があふれてる!…んだけど、大丈夫なのか⁉ 「がんばりましたw 腕などが引き締まった気がしました!」(ふう・高3) 友達と一緒に楽しんじゃえば続きそう♪

すぐできそうなテクばかり。まずはYouTubeをのぞいてみよーか。

撮影/齊藤晴香 ヘアメイク/松岡奈央子 モデル/大友樹乃(STモデル) 構成/小林みどり

公式チャンネル