Responsive image
ビューティ

モテ系♡シースルーバングのつくりかたby出口夏希

でぐたんが普段自分でアレンジしてる透けバング。この髪形がかわいすぎると話題です! やり方をおしえてくれたよ。愛されど上がるヘアピンづかいにも注目!

2019.11.29

これを使うよ!

これを使うよ!

「絶妙なツヤ感が出せる『プロダクト』のワックス。ラベンダーの香りがお気に入り」(でぐたん)

HOW TO

HOW TO

1:「前髪全体をストレートアイロンで毛先だけ内巻きにして。そのあと、指にほんの少しのワックスをよくモばして、毛先から1/3につけていくよ」(でぐたん)。ちょうどいい束感がでて、おしゃれっぽさ急上昇。

2:「サイドの前髪をすくってピンでとめていく。かわいく見える気が♡」(でぐたん) 前髪の量も自分で調節できて、ちょうどいい透けバングみが出るよ。

ヘアピン¥300(5本セット)/WEGO ニット/スタイリスト私物

完成!

完成!

「愛され度を上げたい日は前髪もワックスでちょっとだけツヤっぽく。毛先もワンカール×トレンドのピン使いでかわいげも出してくよー♡」(でぐたん) ピンは複数、片側につけてもこんなにカワイイね!

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/ミク  ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/出口夏希(STモデル) 文/石橋里奈 ※「つかうもの」のアイテムは全てモデル私物です。(Seventeen12月号)

公式チャンネル