Responsive image
エンターテイメント

ゆりめりの新曲MVにりんくまーしゅが出演!

YouTubeで話題の18歳と16歳の姉妹デュオ「ゆりめり」が自身のYouTubeチャンネルにて公開する、クリスマスソング『12/23』のミュージックドラマにりんくまーしゅが出演! どんな作品になってるんだろう。最後までお見逃しなく♡

2019.12.24

この曲は、まさに今聴きたいクリスマスソング

この曲は、まさに今聴きたいクリスマスソング

今回新たにリリースする『12/23』は、切ない恋を歌ったクリスマスソング。マーシュは恋に悩む大学生を。りんくまはその恋を応援する親友のルームメイトを演じてるよ!

りんくまからのコメント♡

りんくまからのコメント♡

「マーシュとは雑誌の撮影で一緒になることはありますが、作品で共演するという形は初めて。作品の内容も普段の自分 たちにはあまりないシチュエーションだったので、とても新鮮でした。この作品の見所は、ずばり"一発撮り"。そこに注目して観ていただきたいと思います」

マーシュからのコメント♡

マーシュからのコメント♡

「いつもくだらない話でふざけあってばかりの二人なので、しんみりとした雰囲気での撮影はとても不思議な感じでした。お互いさっぱりしているタイプなので、最後の抱き合うシーンはすごく新鮮で、普段とは違う一面をたくさん出せた のではないかなと思います。作品の中に出てくるチェキは、実際に自分たちが撮影したものが使われています。そういっ た細かいところにも注目して観ていただけるとうれしいです」

ゆめゆりさんからのコメント♡

「失恋した友達にどう寄り添うべきか、どう接するべきかを悩む女の子の心を表現した曲です。クリスマスはカップルたちが素敵な夜を過ごす一方で、沢山の恋が終わってしまう時でもあると思います。目の前に悲しんでる友達がいてもその感情を自分も同じように感じることはできない。でも好きな人のために頑張った君は今とても輝いてるよ、そういうメッ セージを伝えたくて書きました。『12/23』の2人の女の子の物語をぜひお楽しみください」

曲はこちらからチェックしてね! 【https://yurimeri.com】

りんくまーしゅの演技にも注目しながら、ぜひ聴いてみてね!

構成/堀切絵美理

公式チャンネル